はるのーと

推しの記録のためのブログです。

出道の日、その2

おふぃさるがー、お昼にやってきた(*´ω`*)

黒豹ちゃんが少し変わったな。

これ始めてみた時、子猫なしかよって思ったけど、

これさ、結構貴重だよな。

子猫の今までのお仕事記録だよ。

可愛いのが0:24からの部分。

映画の記録をさらっとみて次に行こうとしたとき、黒豹ちゃんがあっていうんだよなw

でちゃーんと賞をもらったこととノミネートされたことを強調したwww

可愛すぎかwww

 

自撮りもあるよ。

ででーん。

これwww本当に子猫かよ???wwwwww

しかしこれだけでもかなりのイケメンだと感じるのがすごいな。

 

 

これと対になっているんだな。なるほど。

これだけで、色々と夢が見れる猫猫は強い。

俺はママ粉なので、そこらへんはあまりわからん。

 

 

フォーマルな一枚。Instagramにもこれがのってるはずだ。

 

 

 

あと代言人がたくさんお祝いしてくれたな。

俺は、これが一番ぐっと来た。

KELLYONEさんのこれだ。

8:50 850天。

この猫猫と見紛う子猫愛だなwww

最の高。

 

 

超話の壁紙がとても素敵だったので記念に(*´ω`*)

黒鳥に例えられていた子猫。

何よりも美しかったあの日の子猫だな(*´ω`*)

白鳥も似合うԅ(¯﹃¯ԅ)

 

 

f:id:haruchanharu:20230915134138p:image