はるのーと

推しの記録のためのブログです。

例のあの日

今日は、例のあの日だな。なんでもいい人向けだな。

色んなものに縛られているなと思うし、

日本人としてはもやっとするが、結構ちまちまと更新してくれるみんなが可愛いwww

子猫がいれば俺の世界は平和になる(*´ω`*)

 

今日もちまちまおいちゃんのことを調べていたが、叩けば埃が出るwww。

おいちゃんは全て嘘で固めていたんだな。

こりゃ嫌われるわ。人民にも同僚にも。こんなに嫌われるかってぐらい嫌われとるw

どんだけ人柄が悪いのか考えるだけでも怖い。

普段穏やかな人柄で表情管理ができているプロでさえ嫌な顔をしてしまう。

おいちゃんと関わりたくないんだ。

あの事件がおいちゃんを変えたわけじゃないよ。

おいちゃんはもともとこうだったんだ。

 

容姿については目が非常に深刻で、魔法をかけてみたもののその代償は限りなく大きい。

役者として一番大事な目が曇っている。後遺症は深刻で目ん玉が飛び出してしまいそうな恐怖を視聴者に与えてしまう。

いやもう粉しか見てないだろうからなんでもいいのかもしれんがな。

25歳のドラマは大惨敗で、資源はおいちゃんを見放したかな。

次のスター候補が下から突き上げてきている。弱肉強食。

子猫に嫉妬しとる場合じゃない。

今回の3連続のドラマでおいちゃんの評価は下がって、もう在庫もない。

肝心の演技がもう箸にも棒にも掛からない…。

映画。映画なぁ…。

おいちゃんはわかっているんかな。

今までどれだけの星や業界人に喧嘩を売ってきたのか、覚えているか?

どうしてこんなに人を嫌いになれるかってぐらい嫌われているぞwww

その憎悪が怖くないか?

自業自得とはいえ、おいちゃんの失墜を望む人はめちゃくちゃ多い。

少しずつ周りに人がいなくなっていないか?

 

俺はもうおいちゃんの目が怖い。また魔法をかけなおすのか?

また顔が変わる?俺はおいちゃんの本当の顔がわからんよ。

ご両親はおいちゃんの顔わかるんか?

悲しいな。

 

俺、優しいなwww

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

俺の仕事は人のいいところを探すことだからな。

この連日のリサーチでだいたいおいちゃんのことわかったよ。はえーなwww

 

子猫は魔法なんかかける必要ないな~。

子猫は嘘が嫌いだから絶対にしないよ。

今で完璧なのに一体どこにかけるのさ?www

美少女にも美少年にも見える。

この左右対称っぷりはもうかなり究極なんじゃないか。

顔の形も上品さも何もかも俺の審美を直撃する。

しかも本当に大好きなのは水晶の子猫だから困ってしまうな。

 

 

うん。子猫が大好きってことだ(*´ω`*)

俺はやっぱり子猫を愛しすぎているwww

例のあの日がこんなことになってしまったなwww

 

( ˘ω˘ )