はるのーと

推しの記録のためのブログです。

トリプルスタンダード…おいちゃん

続きだ。

これは書いておかないといけない。

おいちゃんドラマ開始時のスタートダッシュwww

現在、CCTVゴールデンタイムでありながら、毎日視聴率1%を超えるかどうか戦っているおいちゃん25歳のドラマ。実年齢が中年男女の恋愛ものということで、すでに多くの人に切られている感はあるが、あとは🦐とあの勢力がどれほどおいちゃんを支えられるかだな。

俺は楽しみに結果を見ているよwww

 

■ドラマの宣伝のためのおいちゃんのトリプルスタンダードw

これだけは言っておきたいんや。

おいちゃんが、腐売りをしている話はしたな。

今はドラマの放映時期。まさに売りの時なんだw株かよwww

①あの勢力に媚びる

またやったな。全身子猫のブランドコピー。

子猫は熱烈撮影中の衣装、24歳の時の子猫だ。どこかで聞きつけたのか?( ̄ー ̄)ニヤリ

あのさ、恥ずかしくない?www

子猫は全くしてないっていうのに…。自分の足で立っているのに。

どうして自分の力で勝負しないのか?自分の演技を磨くことはできないか?

無理かwwwあのダイナミック演技じゃ到底無理だなwww

 

あの勢力に🍬を与えてドラマを盛り上げさせる。ついでにあの勢力を総取りしたいんだよね?ね?wだせーーーーーwww

あ、ごめん。コピーじゃなくて偶然だったのかな?全身だけどwww

きゃは、ごめんな。決めつけはいけないよね。

クールにいこうぜ( *'ω'*)و 

 

②余生CPに媚びる。

これは正直びっくりした。こっちもやってたんだな。おいちゃん、節操ねーなwww

イベントではヒロインをあんなに毛嫌いしていたのに、CP売りはきっちりやるwww

相手もびっくりよ。裏では協力してCP売りしているのに、表では拒絶されるんだからな。

お前は一体何なんだと思っただろうよ。

俺は彼女のことをものすごく誤解していたことに気がついた。

もう謝らなければならないレベルだ。彼女もまたおいちゃんの被害者である。

こちらのCPは向こうも合意の上でやっているんじゃないかな。

とにかくおいちゃんは明確にやっている。

おいちゃんには表と裏が存在する。騙されたらダメだぞー。ここはテストに出るから。

全くおいちゃんはどん欲だぜ。利用できるものは全て利用する。しかも①②並行してやってるからなwww

すごいな。おいちゃんのこともう少しでミギーって呼ぶからなwww

生き残るためならなんでもやる。それがおいちゃんなのだ。

どうよ、子猫とのCPだけじゃなくて他の女性ともやっているんだぞ。

これだけでも許せないんじゃないか?( ̄ー ̄)ニヤリ

どちらもビジネスだぞwww

 

③本命はマネージャー?

彼女はかなり年上だからどうかと思うが、セクシー系なので男は好きかもw

こことも匂わせやってるぞ。

彼女もマネージャーという立場でありながらおいちゃんと同じ衣装を何度も着ている。匂わせてるんだよ〜w

どうであれ、このマネージャーもどうかと思うぞ。

おいちゃんは頂流スターで彼女粉がたくさんいるのに危機感がなさすぎるんだよな。話題になるのは目に見えている。プロならやらんのよ。でも何度も着るwどうしてかな〜?

飛行機は別にしても到着地は一緒www

GUCCIのイベントに二人でいた時、なかなかいい雰囲気だった。

これだけ噂になっても外さない所をみると、おいちゃんは彼女を離せないのだろうな。

彼女に既婚説や退職説があるが、どれも信ぴょう性はない、彼女は独身だろう(*´ω`*)

そして、どんどん偉くなっているwww

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

おいちゃんも言っていただろ。相手の視界に入ることが重要だとw

毎日ほとんどの時間を過ごしている女性だ。おいちゃんにスキャンダルがないのはすでに近くに相手がいるからなのかもな。

これが本物ならあの勢力は一気においちゃんを踏むだろうなwww

わー、ちょっと見たいw

実際あの勢力は、おいちゃんとマネージャーが育てた娘って言われてるもんなw

しかし、現実的に考えてこのCPが一番あり得ると思う。


おいちゃんは、①②は仕事で③はプライベートのトリプルスタンダード。

すごいな。

もういいじゃんか、子猫を手放してくれよミギーw

充分子猫を傷つけて、搾取しただろ?

ミギー、離れろwwwうちの子から離れやがれwww

たまったもんじゃねぇ、ずっと叩かれて、捏造されるのかよ。

ふぅ。落ち着け俺w

 

ミギーは最近宿泊中のホテルに入るとき、黒い布をはり、ホテルのロビーの電気を消させた。他のお客さんもいるだろう時間に電気を消させたんだ。常識を疑うよな。宿泊客いないのか?貸し切りかよ。お前は王様か?wwwwwwwwwwwwww

しかも数日続き、今はやらなくなったwwwわかりやすすぎるわ。

見られてはいけない人が帰ったか?www

あの肩を露出させて自撮りをアップした時だな。

髪もふさふさにしてキスマーク風なものも修正で消した。

うかれていたんだろう。

_| ̄|○

あの勢力は無理やり子猫にしたいんだろうが、兄の傍にいるのは明らかに女性だった。

つんだなwww

俺は、ミギーの性向を疑っている。おいちゃんがおばちゃんなんだわwww

 

なにがでるかはわからんがw、粉は心の準備をすべきだな( ̄ー ̄)ニヤリ

あとあの勢力は現実を見ろ、最近も子猫はミギーの勢力に叩かれましたが?

このやり口は本当に陰湿でまさにミギーの考えそうなことだったぞ。

一方では叩いて、一方では可愛がる。この矛盾をどう処理するのか。

工作室と🦐は完全につながっていて、おいちゃんだけ蚊帳の外なのか?

そんなわけねーだろうが。おいちゃんが首謀者だwwwラスボスなんだよ。

 

何度も何度も何度も子猫は叩かれている。

ミギーはちゃんとエンジョイしてる。

それを知って泣くのはあなたたちだ。絶望するぞ。

ミギーの人柄が悪すぎて何も信用することはできない。

最近、ミギーの子飼いのアカウントが立て続けに禁言になっているだろ?

目をつけられているんだよ。ミギーは。愚かな方法で、相当風紀を乱しているぞ。

どう考えても地獄が待っている。

 

猫猫は大丈夫だぞ。子猫は水晶だ。傷つけられても罵られても水晶のままでいる。

何を信じられなくても子猫のことは信じられる。

そう思うだろ?(*´ω`*)