はるのーと

推しの記録のためのブログです。

こんばんは(*´ω`*)

こんばんは。頭が痛い。本当に頭が痛いんだw

手短に書いておく。GTHに注意。

俺はYouTubeのヘビーユーザーだ。

家事をしているときは大体何かしらラジオ代わりに聞いている。

あの勢力の動画がたまに出てくるので速攻で排除するのだが、比較的まともなニュース系のチャンネルは何気に見ているのだが、今日ぞっとしたので書いておく。

 

俺が昨日書いたやつ。

おいちゃんがホテルの電気を消してうんぬんかんぬんのやつな。

あの勢力は案の定、子猫にしたてあげているんだな。

ってかこんな内容世界に流すんじゃねー。腐女子がすぐひっかかるだろうが。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

いやーびっくり、wbでもみたことない画像だった。

大体網羅している俺が見たことないって言ってるんだぞwww

 

はー。子猫が今どこにおるとかどうでもいいんだわ。

おいちゃんは今、紫とのCP売りに力を入れている。

おいちゃんから余生CPに🍬が投入されている。知っているよな?当然だよな。

本当に節操がなくて、紫と子猫同時に進行させているんだ。

ほんと、反吐がでるぞ。俺だったらこんな男は絶対に信用しないし絶縁する。

みんなはどうだ?ビジネスだとしても汚れた精神だと思うが。

 

つい先日も子猫は🦐に陰険な方法で叩かれたが、それはどうなんだい。

ちょうど、ホテルの電気を消したあたりだぞ。

これは関係ないのか?おいちゃんは子猫とのCP売りをして子猫の血を吸いながら、難癖をつけて子猫を叩く。

これが胸糞悪くなくて何が胸糞悪いんだ?俺に教えてくれよ。

そこに愛はあるんか?

あるわけねーよな。

 

CPがどうとかもう関係ないんよ。

おいちゃんは子猫を殺しに来ているのがわからんか。

まぁ、全部裏目に出ていて、おいちゃんは落ちる一方だがな。

どんなに金で熱や子飼いのアカウントを買っても、実力がないからどうしようもない。

 

子猫も紫も公益を多くやっていて、アンチは多いが国民的好感度が高い。

そこに寄生して生き残りたいんだろ?

男なら子猫、女なら紫。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

節操がないんだよ。

おいちゃんは、さもしい。

本当にさもしい。

 

これだけは。

子猫のバイクのレーシングスーツは、ちゃんとした企業に発注して作成してもらっている。俺は以前確認済みだ。

黒豹のデザインも同じだ。

おいちゃんとは一切関係ないからな!

あの勢力は本当に妄想まみれで、何の確証もなくおいちゃんがデザインしたと言っているそうだが、おいちゃんの絵をみたことがあるか?低レベルだぞwww

そもそもおいちゃんにスーツやキャラクターをデザインをする能力なんかないんよ。

絵の上手な子どもと同レベルだぞ。

ちゃんと登記やデザイン会社が投稿しているものがあるので探してごらん。

( ̄ー ̄)ニヤリ

黒豹ちゃんの登記は会社になっていて、子猫は自由に使うことができない。

もしも事務所を離れることになったらあの黒豹ちゃんとはお別れなのだよ。

で、おいちゃんがなんだって?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

あっ、頭痛がなおっとるwww

 

( ˘ω˘ )