はるのーと

推しの記録のためのブログです。

あじあ大会、街舞

まだ新たな子猫貢献がきたよ。

ほんっとこの子は凄い!!!

 

アジア大会からブレイクダンスが競技に加わるんだけど、

それを子猫がPRする。

明日、何かダンス動画が出るぞ。

明日をまとうじゃないか(*´ω`*)

 

またおいちゃんが歯噛みして悔しがってそうだがw、これこそ正式な貢献なんだよ。

全てに公式のロゴ入り( ̄ー ̄)ニヤリ

子猫めっちゃセクシーԅ(¯﹃¯ԅ)

 

 

公式のマスコットとシンクロwwwwwwwwwww

ちょっとダサいのが逆にリアルwww

 

 

これな(´;ω;`)ウゥゥ

二郎やん。子猫、風起もちゃんと子猫の引き出しになってる(*´ω`*)

これ、一般の人が猫猫がP図で作ったんだろうって思った人が多かったみたいだが、これは公式なんだわwww

公式が強火。強火なんだわwww

 

 

これな。古装で踊ったもんな(*´﹃`*)

どんな映像がくるのか楽しみでならない。

 

haruchanharu.hatenablog.com

 

ここからウエストサイドストーリーみたいに見える。

子猫は本当にかっこいい(*´ω`*)

俺たちの子猫は本当に輝いている(*´ω`*)

 

 

子どもたちも踊れるようなダンスかな?

 

 

体のラインがすごい綺麗。めちゃくちゃかっこいい。

セクシーなんだが、おふぃさるが更新したdyはもうお姫様だった。

このふり幅に驚くばかりだわ。

明日楽しみだな。

 

 

■子猫のアジア大会

聖火リレーのテーマソング歌う

大会テーマの映画に出演

大会公式スポンサーの代言人

ブレイクダンスのプロモーション映像撮影←NEW

 

すごない?

普通一つもないのに。四つかよwww

子猫の実力で掴んだ。

本当に俺たちの子猫は凄いんだ。ずるいことはしていないよ。

普通の人は子猫の実力を認めているから、自分を信じて子猫を推していい( *'ω'*)و 

情報も限界までクローズされていて、初めて知る俺たちwww

本当に子猫の性格が好きだ。

猫猫は幸せだよ(*´ω`*)

 

■おまけ

ずっと更新されていたRedmiも明日完成版が見られるよ(*´ω`*)

楽しみがたくさんやね。

 

 

f:id:haruchanharu:20230924210342p:image