はるのーと

推しの記録のためのブログです。

仁義なき戦いか?

このドラマは番付問題なんかないと思っていたのに、

あるのだなwww

何でもいい人向けだぞー、気を付けて。

このドラマは明らかに男性主人公が主体になっている話で、

子猫が参加して初めてこのドラマが動き出したと聞いたぞ。

騎士様と同じだ。子猫がいたから映画ができた。今回もそうだ。

 

番付争いなんかするもんじゃないよ。

そんなの視聴者には関係ないんじゃ。

心の残る演技をした人が一番だ。誰でも一番は違うだろ?

 

でもそういうわけにはいかないよな。表示しないといけないw

もともと脚本があるのだから、脚本家の頭の中では明確に順位付けはある。

だから番付を変えて物語を壊してはいけない。

ドラマを見れば誰が一番か一目瞭然だ。主体になっている人物だ。

俳優の実積のためだけに争うのだろうが。

このせめぎあいは端から見ているととても興味深い。

 

俺の理解ではこうだがどうだろうか?

主演:Aさん、Bさん 

この場合だとAさんが一番主役になるが、AさんとBさんの平番ともとれるwww

 

主演:Aさん、Bさん(あいうえお順てきなやつw)

この場合だと平番だな。AさんはBさんに競り負けたw

 

子猫のドラマを見てみると。

午前が左で→午後になると修正されていた。

主演:子猫、ヒロイン、兄 を

主演:子猫

主演:ヒロイン

主演:兄

に変えた。もっと明確に子猫主人公を強調した。いやむしろ初めからこっちだったんだが書き間違えているんだよなwww

ヒロインの粉も90年が95年に負けたと思わないでくれ。

子猫の実績を見てほしい。何も誇れる賞をもらっていない兄と比べても子猫は多くの賞をとっているwまた共演者は周迅さんや周姉さんだ。超一流だよ。何も恥ずかしいことはないじゃん。周迅さんと周姉さんに続くんだぞ。むしろ、自分のステータスがあがるんじゃないか?

怒られるかなwww

lqさんに聞いてみたいな。おいちゃんの目ん玉ぎょろり&ダイナミック演技と子猫の演技どっちが尊敬できたか。聞くまでもないかwww

 

猫猫はわろたwww

このドラマの番付を一番気にしていたのはこれにでていない🦐だったからだ。

横並びじゃ誰が一番かわかんないんじゃないの?って言ってたら、

修正されて縦並びがでたもんだから、もうぐうの音もでねぇwww

 

いやいや、もう子猫のこと気にしなくていいから。おいちゃんでてないだろ?

関係ないところに火種をまくんじゃない。

今日も一般人に爆笑されていたぞ。子猫が憎くて羨ましくてたまらないんだろうな。

🦐は期待を裏切らないで有名である。馬鹿にされているんだ。

そしてまたおいちゃんは嫌われるwww。俺はもう見るのも嫌だw

 

 

おいちゃんのドラマ。

主演:Aさん、Bさん、Cさん、Dさん横並びで発表。

エンディングで四番に(●●順と書いてあった)ヒロインが一番。お察しであるw

おいちゃんは今四番と呼ばれているwww

おいちゃんは粉の中だけの頂流なんだよ。一歩外に出たら全員嫌いだからなwww

誇張してないぞ、みんな嫌いなんだwwwやっていることがクズだからだwww

 

ちなみにおいちゃんの超大作映画。

主演:おいちゃん、ヒロインだぞ。

そんなに番付けにこだわるなら、これおいちゃん平番の可能性があるが?www

若い子と同等ってことだ。

🦐の理論で言えばそうだな?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

叶先生(つд⊂)ゴシゴシ

この時代やらせたら最高にはまるな。

叶先生は子猫の代名詞。俺たちの子猫の進歩は目覚ましい。

素晴らしい向上心で、どんどん成長中だ。

俺たちは特等席で見ているんだ。やめられんな(*´ω`*)

 

cr:画像内