はるのーと

推しの記録のためのブログです。

アジア大会~。

アジア大会開幕も、テレビ放送なしwww

まじか。

えぬえちけーではやると思った。

せめてBSはやると思ったぜ。

日本選手もでるんだよな?w

こんなもんなんかな。俺はwb在中なので日本の感覚がよくわからん。

新聞読もうかなwww

 

子猫は十分すぎるほど関わった。

熱烈はこの大会をテーマにした映画だし、

聖火ランナーのテーマソングも歌った(*´ω`*)

公式スポンサーの代言人で、CMがバンバン流れるԅ(¯﹃¯ԅ)

子猫のポスターがたくさんみられるんじゃないか?公式だからな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

貢献している。

子猫は運動が好きだからな、この代言人を受けたのも大会のスポンサーだったのが大きいんじゃないかな。

だって子猫が乗るにはいささか可愛すぎるwww

それがまた萌えるのだがwww

 

 

こちらもだな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

子猫の信頼度はとても高いな。人柄が信用できて、実力もある( *'ω'*)و 

国を背負うイベントだから、やべーやつは絶対に使えないwww

猫猫は幸せだな。

こんなに可愛くて美人で水晶の子猫がいる(*´ω`*)

最高やね。

 

受けてみよ。これが正能量芸能人トップ10だwww