はるのーと

推しの記録のためのブログです。

アップデート久しぶり

久しぶりにやるか。

wbの動画がPCでダウンロードできなくなって俺はとても困っている(/ω\)

携帯の方もできなくなっている。仕様を変えたのかもしれんね(/ω\)

困るんよ。動画たくさんあるんよ(/ω\)

 

あうでぃ。

イケメン定員さん。相変わらず体のバランスが神っとるな。

 

 

ぽけか、する?

するーーーーーーーーーーーーー!!!

小首を傾げるのはずるいてԅ(¯﹃¯ԅ)

 

 

Redmiの反則な髪型をみよ。

なんでこんなにくるんってなるのか。可愛いのぅԅ(¯﹃¯ԅ)

きらきらやのぅ。

 

 

めちゃんこ綺麗(*´﹃`*)

 

 

子猫の代言人はとても安定している。

継続が多いのは子猫への信頼の証だな(*´ω`*)