はるのーと

推しの記録のためのブログです。

きたきたきたーーーー。

长风破浪の官宣きたわーーーーーーーーーー。

2024年のようなので、1月予定っぽいぞ。

なるはやでお願いします┏○

 

 

ででーん。

えぇなぁԅ(¯﹃¯ԅ)

 

 

光と影が明確で、光が子猫とlqさんで、影が新たな兄さんw

ここが敵対していきながら成功していくんかな?

めっちゃ叶先生ちっくである。絶対はまるやん。

いや、軍人も若者もやれますけどぉ、叶先生は好きな人が一番多いんじゃないか。

 

気になるのが、子猫とlqさんは恋人同士なのだが、同い年の23歳設定なのだ。

lqさん、多分30半ばだよね…。美人だけどいけんのか?

出番が少ないのかもしれんね…。

子猫と兄さんの戦いを軸にヒロインポジションで輝くんかな。

 

楽しみだな。みんな仲良くしような(*´ω`*)

今までの子猫の現場は和気あいあいとしていたが、ここではどうだったか?

当然だが、おいちゃんのドラマみたいに共演者を誹謗中傷したりしないようにしたいね。

猫猫は、子猫が大好きだから子猫に集中している人が多い。子猫萌で忙しいんだ。

子猫が水晶のような子だから、それに恥じないような粉でいたいと思っていると思う。

必ず三観のまともな自治厨が無視するように呼び掛けているしな。大丈夫だ( *'ω'*)و 

 

これもすごくいいね。

 

 

子猫も投稿。

私は、魏若来です。

 

萌え死んだ。

簡単に死ねるんだぞwww

楽しみだなーーーーーーーー。話もめっちゃ面白そう!!!