はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日もかよ。

閲覧注意。

GTHだよー。ごーとぅーへるだよーwww

ほんっと、ハイペースだな。

今日も子猫は🦐に罵られた。向こうを見ている人は知っているよな?

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

おいちゃんは止めるどころか、指揮しているよな?( ̄ー ̄)ニヤリ

どう考えてもプロの粉に先導させてやっているな。

いつものパターンだ。

 

猫猫は普通の人だ。こんなプロに対応できんよ。

通報することしかできん。だから、事務所やおふぃさるに子猫の専門のチームを作ってほしいって言っているんだ。

子猫は無防備で、ネット暴力を猫猫に丸投げされても、耐えるしかないんよ。

証拠を集めていざという時に出すんだ。

猫猫はいつも耐えているが、忍耐も我慢の限界だよって投稿を見て、俺はいいねを心の中で1万回押した。

 

あまりにも酷すぎる。おいちゃん側のネット暴力。

あの事件経験者なのに、どうして加害者側に回れるのか。信じられない思考だな。

俺は普通の人間なので全然理解できない。

 

本当においちゃんの粉は狂暴である。

しかもプロに統率されていて、子猫を標的にしてくるんだぞ。

こえーんじゃ。

今日の一連の流れを見てもとても歪んだ思考でめちゃくちゃ陰湿なんだ。

_| ̄|○

 

今日も無関係で無防備な子猫は叩かれたが、なんのためにされたのか考えてみた。

今日は、人民にっぽーの件でおいちゃんの子飼いのアカウントが永久追放になったなwww

これを隠すためだろ?脱粉待ったなしの中で、粉を固めるためにやったんじゃないのか?

おいちゃんは確実に監視されていると思うわ。おいちゃんの信用なんかゼロだろ。

問題ばかり起こしている。

ほんと、ばかなやり方で、おいちゃんや粉は落下の一途を辿っているな。

子猫を叩くたびに、誰が被害者で誰が加害者かすぐにわかるんだよ。

何年も続けているから。

嫌われて、挽回しようにも誰もに認められるような仕事をしていない。

おいちゃんは人柄がやばいのでそんな仕事は回ってこない。あと実力もないwww

怒られるかなwどうでもいいわwww

 

子猫とおいちゃんは仕事の質が違う。

子猫は紅歌を何曲も歌った。20曲を越えている。

これは、お上にw人柄と実力が認められた証なんだ。

今年上半期映画三本。全部成功した。賞ももらったしノミネートもされたけど、

おいちゃんはどうなの?( ̄ー ̄)ニヤリ

なーんにもないよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はるちゃん、これだって。この嫉妬がおいちゃんを狂わせるんよ。

 

俺は、最近の子猫の華々しさを見ていてまたなんかやってくるんじゃないかと思っていたんだわ。早いなwww

ほんとくそだなwww

子猫とおいちゃんは、ヒロインと負けヒロイン状態だが、おいちゃんがどこまで持つか楽しみだな。容姿の劣化が半端ないんじゃ。顔だめ、演技だめ、人柄悪い…。

つんだな。

 

おいちゃんは子猫にかまっている場合じゃないと思うけど。

今のドラマの視聴率の低さは異常だよ。無料で見れるのに視聴率が上がらない。

映画はどうだろうな。ここまで嫌われて誰がお金をだして見に行くのか?

しかもまたリメイクなんだろ?

楽しみだなwww

 

GTHはあんまり更新したくないんだが。

おいちゃん側の攻撃は記録で残しておこうと思う。