はるのーと

推しの記録のためのブログです。

あじあ大会、街舞おふぃさる

おふぃさるが出してきたのは、古装のみだった!

古装がおしだったんだな。

全部に大会の公式のロゴが入っている(*´ω`*)

これができるのは子猫だけなんじゃないか。他に誰かいるのか?知らんけど。

これは子猫の人柄と実力を証明する黄門様の印籠みたいなもんやね。

知らんけどw

 

うっとりやな~(*´ω`*)

 

 

子猫は立ち姿がお花のよう。

姿勢がいいのかなんなのかわからんが子猫はやっぱり資質が高いんやろうね。

歩くだけでもダメな人はだめだ。おいちゃんみたいにwww

 

 

きゅん死。

みぎー。みぎがきたぞ。美しい。

こんなにつぶしのきかない髪型で、自分の顔だけで勝負しないといけない恐ろしいスタイルなのに、子猫はこんなに美しい(*´ω`*)

顔の形がもう好きwどこの王子様なんだよ。なんでそんなに品があるのか。

 

 

_(:3 」∠)_

めちゃくちゃきれいやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

(´;ω;`)ウゥゥ

左はうつむいているのにめちゃくちゃ綺麗なのがわかるし、

右はもういっそのことあどけない幼児に見えるwww

このふり幅。俺たちはいつも受け止めているのにいつまでもなれない。

 

 

厳しい顔をしている。いや、お公家様なんかな。

子猫は江戸じゃなくて京にいるよな絶対に。雰囲気が京都御所だわ。

 

 

こういう古装は一般人に受けがいい。

子猫は美しいので文句もないだろうw。

ただ書道警察が出動していたなwww

どこにでもいるんやなwww

 

 

今日は右顔が二連発(/ω\)

なんて美しいのか。子猫よ。存在しているよな?w

頭と顔の形がもうCGのようw

でもそうじゃないって猫猫は知っている。子猫の頭はまあるいのだ。

本当に神様に愛された容姿をしている。

それでも子猫は人一倍努力して、人に優しいいい子だ。

ここまでたどり着いたら、子猫沼にはまりこむぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

明日もダンス動画があがりそうだぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

( ˘ω˘ )

 

f:id:haruchanharu:20230925164835p:image