はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ごめんよ。

GTHに気をつけて!!!

毎日更新中やないかwww

だって面白すぎるんだもん。

もんw

 

今日、おいちゃんは超巨大な🍬を出したな。

紫にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

大爆笑。

もう、おいちゃんは自分の力でなんとかしようと思っていないのだな。

最近紫のドラマは超絶大ヒットしていて、しかも続編もある。

彼女は一番主人公でさらに大きな実績を得た。

わかりやすすぎるんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

 

うんわかったよ。

今日は紫なんだな?明日は子猫か?あっ明日は例のあの日だな。

いやー、もう嘘だってわかっただろ?

本人がどっちにも粉をつけている。

 

これ🦐どうなんやろな。あまりにダサいんだが許せるん?それとも見て見ぬ振りか?

ねぇ、今あの勢力どうなっとるん?

俺の予想では神扱いの🍬屋がでてるんじゃないか?知らんけど。

ピンチやろ?www

まぁ、今あの勢力に残っているのは、🦐かゾンビだけだからなwww

簡単に洗脳されるだろうけど。

 

紫にも🍬を投下するおいちゃんをどう思う?

俺は彼女にもとても親近感を感じている。

紫と子猫は、おいちゃんに利用されている。

今年に入ってから子猫の拒絶は明らかで、映画もヒットして一気に子猫に手が届かなくなった。子猫を叩こうにも誰かに守られてしまい自分へのダメージがでかいんじゃないか?

だから、紫ルートも開拓なんだろうな。伏線を張っておく。まじで怖い。

しかし最終回の大事な時に紫への🍬だぞ?

もしかして子猫を見逃してくれる気になった?

俺はワクワクがとまんねーよ。

紫も全力で逃げた方がいいぞ。やべーから。

でもな、紫も子猫もおいちゃんとの共演作をプロフィールから外しとるの爆笑なんだがw密やかな抵抗である。

 

まじで、ミギーだな。

いや、ミギーが可哀そう。

ドラマが終わったみたいだけど、なかなかの爆死みたいだな( ̄ー ̄)ニヤリ

すぐにデータになるので楽しみにしているよ。

 

( ̄ー ̄)