はるのーと

推しの記録のためのブログです。

アジア大会~ミギー

おいちゃん注意。

いやー、おいちゃんの粉のおいちゃんくるくる詐欺やったなwww

これは粉を騙すためでもあるんだろうけど、最後までおいちゃんは出てこなかった。

でしょうねwwwwwwwwwwwww

 

なんでこんな危ないことするんだよwww

アジア大会だぞwww

虚偽の宣伝行為でまたおいちゃんのリスクはあがったと思う。

ほんっと見事な下衆っぷりで、品性のかけらもなく、ただただ落下していく。

おいちゃんと粉www

どのぐらい通報されているかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

正義は勝つんよ。

子猫とおいちゃん本当に明確に差がついた。

実力も人柄も天と地ほどの差である。

 

この広告一枚だけでも、心があらわれるようだ。

天使ちゃん。元気にしているか?(*´ω`*)