はるのーと

推しの記録のためのブログです。

遅くなった。

遅くなってしまった。

俺のHPはもうゼロよ…。

 

なんじゃこの子猫ちゃんは(*´ω`*)

うちの子になんねーかなぁー。

一番末っ子のにゃんことして大事に育てるんだけどなぁ。

飛び立っていくんだろうなー。

 

 

今日は面白かったな。

仁義なき戦いを一人続けていた女がいたな。俺はあきれた。

事前に契約があって、それを破ろうとごねる役者がいる。

lqはそのタイプだったんだな。おいちゃんと同じやん。流石同類。

今回の件で、今後彼女のキャスティングじたいをやめとこうってなったところも多いんじゃないか。

30半ばで演技も今一つ。粉も少ない。

実績は、おいちゃんとの5回共演wwwwwwwwwwwwwwww。

ラズベリー賞ノミネート。

つんでるな。今回も23歳の役どうやって手に入れたのか?

 

こういう時は第三者目線でいることが大事だ。

むかつくけど、ことの本質を見抜くためにはそれしかない。俺たちは言葉が十分じゃないし、文化も違うんだからな。

 

俺は第三者視点のグループもまとめているが、少し平等じゃないかもなw

みんなおいちゃんが大嫌いだからwww

それでも口汚く罵ったりしない。証拠を集めて投稿してくる。

結果、この下衆野郎がってなるわけよwww

子猫の粉でもない。色んな星を客観的に評価しているのでなかなか面白い。

子猫の実力は評価されていて、若い子を虐めるんじゃねぇって言ってる人ばかりよw

ただ、おいちゃんの悪事が嫌いなんだ。

他にもずるいことをしている人たちはここで何となく知ったな。

とりあえず、おいちゃんは業界内でトップクラスの下衆だぞ。

よくこんなやつの粉なんかやれるな。まじで。俺は吐き気がするけどwww

ほんとおいちゃんふぉるだの記事全部削除したいわ。でも機能がないんじゃwww

 

何の話やったかな。

この策士ヒロインは、ドラマの官宣と結託し、午前中に横の番付を出した。

子猫たちは知らなかった。契約と違うと話したんだろう。

スポンサーが、縦三列の正しい番付を出す。

子猫はようやくwbに投稿する。

正しいものに戻っただけだ。

全てはヒロインの自作自演なのだが、惨めを粉に売る。悲劇のヒロインを気取る。番付を変えようとする。

三者から丸見えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やりかたがおいちゃんと同じwww

類は友を呼ぶおいちゃんに教えてもらった?www

 

勝手にやってろって話だが、子猫陣営もやらないといけないことがある。

ドラマを守らないといけない。

万が一、このおいちゃん2号の言い分が少しでも通ってしまえば、ドラマが壊れてしまう可能性がある。恐らく編集は終わっていない。風起の二の舞はごめんだ。ドラマがかわいそうだろうが。あの時は子猫が割をくったように見えるがドラマを見てみるとわかるが、兄さんが一番割をくった。話が壊れていた。

だから、負けるなー。ドラマを守れ!自分たちのやりたいようにやるんだ。

 

2号はなんのために女優やってるんだろうな。番付のためか?www

少しはドラマ全体のことを考えろやこの三流役者がと俺はいいたいwそんな心根だから演技が上達しないんだよ。誰の心にも届かないんだ。誠実じゃないんだよ。

あ、やっぱりおいちゃんと同じやなwww

 

白宇兄さんはとてもヒロインに叩かれやすいタイプなのだが(´;ω;`)、彼はとてもドラマを大切にしていて、共演者からの評判がすこぶるいい。自分の出番が減ったとしてもドラマをよくするためならかまわない人なんだよなぁ。もっと認められてもいい人だと俺は思っている。兄さんの爪の垢でもせんじてのめやと思ってしまったな。

 

■プロデューサー降臨w

今日は、プロデューサーが再度このドラマは子猫の成長物語だと言った。

無名の叶先生とは全く違う役柄で、初めはご飯を食べることもできないぐらい貧しいのだそう(´;ω;`)ウゥゥこれはきつい。

子猫の演技はとても素晴らしくて、この役の性質を完璧につかんでいるんだって。

全方位で彼との協力はとても素晴らしいとほめられていた。

俺たちの子猫流石やなԅ(¯﹃¯ԅ)

 

2号はドラマ壊すなよ。壊さなければ不問に付すwww

このドラマのキービジュみて。2号はテーブルにも座れていないwww

むしろ、2号は、3番だった可能性すらある。

見終わったらヒロイン空気のパターンかもなwww

制作の意図は明確だ。資本には負けねーぞって言ってる。

てめぇは俺を怒らせた状態なんだよ。知らんけどwww

 

 

結構長いやんwww

俺のHPは結構あったなwww

 

( ˘ω˘ )