はるのーと

推しの記録のためのブログです。

あじあ大会、街舞動画

想像以上にすごかった!

ありがとう、ちゃいな┏○

 

本当にすごかった。

子猫の魅力を余すところなく伝えてくれた。

子猫の性格までは流石にわからんやろうけど、性格が一番はまるからな( ̄ー ̄)ニヤリ

あの国は、子猫を見せびらかしに来ているw

うちにはこんな宝石のような子猫がいるんだぞ。どうだ羨ましいだろう?ってな。

違いますwww

でも俺はそう思った。羨ましすぎる。こんな宝物のような子がいるんだぞ(´;ω;`)

 

まずは、古装から始まる。

ここにうつっている蘭の花はめちゃくちゃ高額らしいぞ。本気出している。

ここで子猫の品性がきいてくる。この子の姿勢はいつもよくて、上品だ。

子猫が目を閉じると引き込まれてしまうな(*´﹃`*)

 

 

ダンサー子猫へ。

昨日のブログにも張ったあの時の双子の時のようなイメージだな。

色んなダンサーが出てきて、名所案内をする。

書とダンス。やっぱりあの時と似ているな。子猫はあの時、筆だった。

ダンサー子猫に変身。相変わらず滑らかな動作は美しくてダンスがわからない人も惹きつけることだろう。つかみはOKだ( *'ω'*)و 

 

最後に現世子猫へ。

眠りから覚めた子猫の化身は、可愛い笑顔でしめる。ただの天使。

全部子猫なのだが、全部違う気がする。

携帯の動画も見たが、子猫の演技力は恐らく俺たちの予想以上だ。

微妙な表情の変化で俺たちに伝えてくるんだ。自然に。

この子はとても勘がよく、自然に役を演じることができるぞ。

 

 

すごない?w

ねぇ、すごない?w

 

古装で蘭の花のような美貌を披露。

ダンスでクールな無敵のイケメンを披露。

現世はただの可愛い子猫ちゃんだ。

どれも子猫の武器で、国が国内外に対して子猫のプロモーションをしているように感じたわw

だって、どれも俺が大好きな子猫だ。それが全部入ってたwww

確かにダンスをプロモーションしているんだけどな。

俺得だったんだろうな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

猫猫はこの才能の塊である子猫を推せてとても幸せだな(*´ω`*)

才能の玉手箱だわ。ふりーなwww

あー。わらわは大変気分がよいぞ(*´ω`*)

 

 

f:id:haruchanharu:20230925125516p:image