はるのーと

推しの記録のためのブログです。

まさに

GTHに注意。

 

毎日あるな~。

ほんとすごいな~。

子猫を傷つけてはいないが、他の星たちを堂々と傷つけている。

共演した人を叩くとか信じられんし、醜いコメントは全部残っていて自分たちがどれほどおぞましい言葉を投げかけているのかわかっているのか。

おいちゃんの粉はまさに狂気。指揮官はおいちゃん。

こりゃ嫌われるて。もう疫病神やもん。

 

俺はわかったよ。

おいちゃんは穢れなんだ。

おいちゃんは共演者を探すのも大変なんじゃないか。

いや、決まったところから供給される資源をやるだけなんだろうけど、

ドラマに出る度に嫌われていくのは伊達じゃない。

誰も近寄りたくないわな。呪いと同じだ。

一番の被害者は子猫と紫だが、2人はとても成功しているのが笑える。

穢れに負けてない。

本人たちの持つ正のエネルギーで吹き飛ばしてるんだろうな。

しかし、下からの突き上げが激しくておいちゃんの今の容姿、演技だと追い抜かれてしまうんじゃなかろうか。

ビジュアルは簡単に追い越せるので、同じ洋服で公開処刑されるしまつ…。

 

今日のおいちゃん。

また顔が違う。誰やねん。

これ粉は怖くないんかな。こんなに顔が変わるんだぞ。

おいちゃんの顔がどれかわかる人おるんか?

修正ましましで、もうフィルターがないと表には出られないだろうな。

 

 

おっ、ちょっとちかく…ねーわwwwwwwwwwww

化粧が濃すぎるんじゃwww

めちゃくちゃ化粧してやがるなwww

この笑顔もめちゃ怖くて子ども泣くわwww

 

修正前をおいておこう。

忘れるなこの思いであるwww

 


みんなの心を浄化させるために子猫をおいておこう。

ドラマ、ヒットしろぉぉぉぉ。

結局そこなんよ。まぁ、子猫には映画があるけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

それはそれ、これはこれなんだ。