はるのーと

推しの記録のためのブログです。

あじあ大会、街舞おふぃさるその2

まさかの第二弾。

やったぜっ。

 

呼吸を止めて一秒。ほんっとに綺麗(/ω\)

 

 

この撮影、予算が少なかったみたいだけど子猫はあんまり関係ないよなw

子猫とライトがあればいいwww

 

 

呼吸をとめてwww

髪の毛すらイケメンに見えてくるわ。絶対普通の人の髪と違うと思う。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

 

これな。

最の高。多くの人が待ち受けにしたんじゃなかろうか。

同じポーズをしたとしてもこうはならない。

絶対だ。

wwwwwwwwww。

 

 

顔がはっきりわかると、あまりに美しすぎてびっくりするな。

俺は猫猫で毎日子猫を見ているが、本当に美しい子である。

子猫は生図の神と呼ばれているがw、動画も写真も変わらない。

修正なんかしてないと思うぞ。これは俺たちの子猫だ。

今日は少しメイクが濃いなԅ(¯﹃¯ԅ)

 

 

はいきたーーーーーーーw

子猫はソファーでこの上に座るっていってた猫猫いたなwワロタ。

俺は年若き猫猫が心配だよ。

どう考えても子猫は内面も外見も最上級の男の子で、この世に二人といない。

猫猫たちがあまりにも目が肥えすぎているので、俺は心配しているw

 

 

_(:3 」∠)_

大美女、きちゃったこれ。子猫まじで最強すぎる。

なんだこの美貌は。びびるな。

 

 

はー。今日も堪能したわ。

こんなに美しい推しがいて俺は今日も幸せである(*´ω`*)

 

 

f:id:haruchanharu:20230926152039p:image