はるのーと

推しの記録のためのブログです。

日曜日の福利厚生💚

わすれていなかったのだな。

おふぃさる、せんきゅー┏○

 

アジア大会の時のbtsだな(*´ω`*)

子どもたちと一緒にスノボしているんだが、この子は自分に集中しているな。

多分自分の時間がめちゃくちゃ少ないからできる時は集中して遊ぶんだろうな。

しかも大好きなスケボーが仕事でできるwww

これまた子猫が引き寄せた力でもあるな(*´ω`*)

 

あんよも愛しいԅ(¯﹃¯ԅ)

萌え袖がでふぉԅ(¯﹃¯ԅ)

 

cr:画像内┏○ いつもお世話になってます┏○

 

 

 

今日は詩人協会の先生が、無名について評論していたのを読んだ。

とても長くて全部は読めていないが最後の部分は読んだよ。

ふわふわ綿菓子要訳に注意。

 

≪映画の中で最大のクライマックスは刑務所の洗面所で、子猫の演技について話している。子猫の姿であれ、セリフであれ、観客への衝撃は比類ないもので、忘れがたく、甚だしくは、一生忘れることができないかもしれない。映画を見た後の興奮、誰かと誰かと語り合いたい強烈な欲求を今でも覚えている≫

 

( ゚д゚ )

すごない?

誰かの一生忘れられないシーンを子猫は演じてしまったのか。

まだ新人なんだぞ。

 

(ちょっとここからまた話は変わるよ)

 

最近よく思うのは子猫は福を呼ぶ子なんじゃないかと思っている。

だって、子猫と共演した人に福が来てないか?

耳、六時間、騎士様は、監督として大いに評価されて、実績もあげた。

共演した俳優だって福が来ている人多くないか?

街舞の子猫隊の隊員はみんな人気者になった。

俺が思うに、子猫は福を呼ぶ天使ちゃんで、本人も福に包まれているが、関わった人にも福をおすそ分けしているんじゃないかって思うんだ。

もうふわっと読んでくれ。俺の妄想だからなwww

 

子猫の顔は、仏顔らしいぞ。

この穏やかで優しい笑顔を見ていたらもう凍った心も溶けるやろ?w

美人なだけじゃなく、慈愛に満ちているんだ。

 

 

多くの猫猫が子猫に神性や仏性を感じるのも無理はない。

俺が天使ちゃんと言っているのと同じだろう。

また心が水晶のように透き通っているからな。まじで猫猫は幸せだわ(*´ω`*)

子猫は誰にでも好かれるし、損得なしで可愛がられている。

子猫を大事にする人たちには、もれなく大なり小なり福がおとずれて幸せになる。

きっと猫猫たちにも福を届けている( *'ω'*)و 

 

( ゚д゚ )

待てよ。

ちょ、待てよw

いたな、損得ありで子猫を可愛がった輩がwww

うわ、こんな福を呼ぶ子を虐めたやつは、福に見放されたなw

こりゃ本格的に地獄行きだな( ̄ー ̄)ニヤリ

子猫を可愛がっていれば福が得られたのに。無理か。性根が悪すぎるwww