はるのーと

推しの記録のためのブログです。

アジア大会関連MV、おふぃさるその2

まさか第二弾がくるとはなwww

おふぃさる、あざーーーーーーーす┏○

いやー、暗いwww

うちの子の画像は光補正すらしないのか?www

それともこれした方なの?教えて偉い人w

 

 

お久しぶり、ぴえんちゃん(*´ω`*)

嫌なことがあったのか?

この肩のラインな(/ω\)

子猫はシンプルな服を着ると体のラインがわかって大変ありがたいw何が?w

めちゃくちゃ綺麗なラインだなԅ(¯﹃¯ԅ)

また白ティがめちゃんこ似合うんじゃーーーーーーーーー。

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

この表情や角度が子猫のパパに激似で、俺は美形の遺伝子の存在を知ったよ(*´ω`*)

 

 

幼な子。

顔がめっちゃ小さい(*´ω`*)

 

 

ようやく明るくなるwww

相変わらずの美貌。上品な唇(*´﹃`*)

 

 

また暗くなるもさらにスタイルが鮮明に!!!

光っとる(つд⊂)ゴシゴシ 光の戦士めっ。

いや、わんちゃん子猫はまじでひかせんの可能性あるんじゃないか?

いやゼルダしか聞いたことないな。ブレワイはやったか?

これは多分時間が溶ける系のゲームだぞwww

 

 

美人さんやねぇ。ほんと美人さん。

お公家様にいそうな容姿だ(*´ω`*)

やっぱり子猫は天使ちゃんってことにしとこうか(*´ω`*)

 

 

今週も燃料が投下され続けているな。

猫猫はほっくほくだな(*´ω`*)

 

あ、おふぃさるは、ちゃんと誹謗中傷の証拠集めしといてほしい。

猫猫でまとめている人いるからな。ちゃんと精査してしかるべき対応をしてほしい。

全部おいちゃんの粉だからな。一網打尽にしようぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

全員まとめてGTHだw

f:id:haruchanharu:20230913140518p:image