はるのーと

推しの記録のためのブログです。

猫ちゃん見つけた。

今日は、例の放出の件でめちゃくちゃ俺たちの国にヘイトが集まっているな(◎_◎;)

海産物の輸入を禁止するって、いったいどこから仕入れるんだろうな。

誰にもわかるようにデータを示して、科学普及するしかないわな。

今日の子猫、めちゃくちゃ萌えた。萌えまくりだわ。

まず動画を見てくれ。話は、それからだw

これ(/ω\)

 

WAO!!!!!!!!!!!!!

 

休憩時間になったとたん、ふらふら歩きながら、体をぶつけるようにコロン、ぴと。

死んだ。

これは死んだわ。

男性に膝枕してもらってるんだぞwwwwww

子猫は甘えん坊だとは思っていたが、こんな猫みたいに体をぶつけるように甘えてくるとは、俺はもう禿げ萌えたwww

こんなん可愛くてたまらんよな。

これ恋人とかにもするんかな。

うおーーーーーーーーーーーーー。何でも言うこときいてあげたくなるwww

子猫は膝枕する方じゃなくてこの動画みたいにする方だな。

この場合は、小海さんの膝というのか、腹というのかwww

天天のパパにもべったりだったもんな。

しかし、これなかなかできんよ。

子猫は面倒を見てくれそうな優しいお兄さんが好きだよな。

GIFを保存したのでいつでもみられるようにしている( *'ω'*)و 

ありがとう、熱烈。おかげで、理想の猫ちゃん見つけた(*´ω`*)

 

cr: 画像内

 

weibo.com

 

おふぃさる。

 

なんか、緑みががっているな?俺の目がおかしい?w

 

 

いいね(*´ω`*)

 

 

熱烈どうなったんだろうな(◎_◎;)

 

 

長空の王は猛烈に追い込みをかけているぞ。

84961だな。

えっ、あと40?明日行けそう( *'ω'*)و 

次いつ一番主役やれるかわからんもんね。

人魚はさらに人を選ぶ作品になると思うので、これまで以上に票房は望めそうにないもんな。

だが票房が高い=いい映画ではないぞ。当然だ。

芸術性は絶対に高いので、素晴らしい作品になると期待しているぞ。