はるのーと

推しの記録のためのブログです。

演員委員、子猫登場!

子猫。とうとうこういう仕事もするようになったか。

まだ26歳だぞ(*´ω`*)

いいね。

子猫がなにやら道徳の座談会に登場。

テンガロンハットをかぶっていたのを見たのは初めてだと思う。

いやー、萌えた。萌え死んだ。

登場だ。

氷雨火で共演した林局長がにっこにこで歩いてきて、子猫が後ろについてきていた。

あれ?

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

手、つないでね?

局長が子猫の手を引いてるーーーーーーーーーーーー。

やべーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

wwwwwwwwwww

子猫には何人パパやママや兄や姉がいるのか、はかり知れんぞw

パパに手をひかれる子ども(26、永遠の3歳児w)

 

林局長、スタッフから「あなたの最愛の小博」って言われてたもんな。

インタビューでも子猫を褒めちぎってたもんな。

子猫は行く先々で愛されて、凄いのが持続していることなんだよな。

そこで終わってない。

 

今日だってさ、子猫は少し緊張していたと思うんだ。

でも林局長は、手を引いて連れて行ってくれた。

小博、私についてきなさい。私が守ってあげるから心配しなくてもいい。

 

神!w

 

映画界には若い力が不足していて、チェンシーくんみたいに常に大御所監督ととるような映画も大事だけど、それだけじゃつまらんやろ?w

幅が広がらん。

映画界は子猫の輝きにとても期待しているという記事をこの間読んだばかりだ。

子猫の3本の映画は全て寒い題材で、奇跡的に全てが良作で、全てがヒットした。まじですごい。

 

子猫はもうメインストリートを歩き始めたぞ。

腐なんかもう邪魔でしかない。

子猫のためを思う気持ちがあるなら脱粉して猫猫になるんだ。

そうすれば胸を張って子猫を応援できるぞ( *'ω'*)و 

 

お疲れ様、子猫。

林局長のにっこにこの笑顔を見て、どれほど可愛がられているかを知ったわ。

優秀で真面目な子猫を誇らしげに思っていて、自分の目をかけた子が、努力してここまで登ってきたことにとても満足している。

うん。パパ。林パパ決定w

 

耳パパ。天天パパ。演員パパ。つえーな、子猫。

最強の団寵体質は、天性のもの。これも強みだな(*´ω`*)