はるのーと

推しの記録のためのブログです。

木曜日

昨日、今日一部の映画館で学生さん無料だったが、

明日ぐらいから口コミが来るかな?

でも熱烈は本当に底力がある。

もう排片がきつくて、週末も上映していない所も多いらしい。

いつも通り、変な時間帯でいじめられているががんばっている。

 

子犬!

 

 

子猫の粉が増量中である。

この映画を見ると子猫が好きになるさ、そりゃ。本人と大した差がない。

実は大きく違うんだけどなw

真面目で誠実なのは同じ。でも夢に向かう気力は全然違う。

子猫はどんなことがあっても夢を諦めずに直進する。待ったりしない。

そういう意味では、子猫と子犬は全然違う。

でも、子猫は自分を消し去って子犬になりきっている。

俺は今回の熱烈では、それがすごいなと思っているんだ。

 

 

高校生のような容姿。

この映画は、ずっと記憶に残る映画になってほしい。

この映画を見た子どもたちがやる気をみなぎらせている口コミが多く、

そんなに簡単にやる気になってくれるの?みなきゃってなっママがなっているな。

会場があるかな?(/ω\)遅くね?wいや遅くない、なんとか見てみてちょ。

 

熱烈、明日もがんばれ!!!