はるのーと

推しの記録のためのブログです。

牛!

映画祭関係で嬉しいニュースが。

中国长春电影节

長春市の映画祭のようだな。

 

15部の映画が入選して、子猫の映画は内3部をしめた。

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

 

えがった、えがったよー!!!

賞レースは、無名が最強だと思っているけど、どうかな?

成績がいい映画が多いが、決してそれだけじゃないな。

題材が時代に即していて、普通に撮ればヒットするムーブがあるもんな。

それだけじゃだめだもんな。

熱烈は難しいかもと思ったが、卓球の映画も入っているから、色んなジャンルを大事にしているんだな。ありがてぇ。

 

とにかくなんでもほしい。くださいwww

子猫にくださいwww

あ、ラズベリー賞はいりませんwww

まぁ、子猫にラズベリー賞はありえないけどな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

動画~。

無名の編集、めっちゃいいwww

 

weibo.com

 

f:id:haruchanharu:20230821195513j:image