はるのーと

推しの記録のためのブログです。

明日は。

明日は。

新しい代言人が来る。

ちょっと変わった代言人なので猫猫は予習に余念がないw

可愛い。猫猫は、大多数が働きマンだと思う今日この頃。

一番若くて大学生かな…。感覚的に。

みんなあんまりネットに詳しくなくて、黒の攻撃にいつも太刀打ちできないな(/ω\)

有識者が少ないし、やり方がわからないんだ。

今年の後半は、そんなに忙しくないからみんなで練習するらしいw

こんな可愛い猫猫が、熟練のネット強者の🦐に勝てるわけないわなwあっちはプロだ。

 

楽しみにしておこう。

ぴかちゅーと子猫。どっちが可愛いかな( ̄ー ̄)ニヤリ

子猫やろw

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

美人な子猫もおいておこう。

ますます、穏やかになってきたな。癒しの天使。今日もありがとう(*´ω`*)