はるのーと

推しの記録のためのブログです。

やっぱり悲しかった、その1

最近はもやもやしっぱなしで、気が滅入っていたが、俺はずっと探偵をやっていたw

そろそろ答えは出たようだ。

何でもいい人向けで、前の殺人事件の完結編になる予定だw

色んな人に見てほしいのだが、受け止められないかもしれないな。

出来れば、俺のブログを見てくれている人がいるならば、ちゃんと報告しておきたいと思ったんだ。

🦐は立ち入り禁止だってばよw

俺は多分、今後兄についていい意味で更新することは多分ないんじゃないかと思う。

色んな意見を見てみた。

軽い物から重いものまで。色んなものを見て、俺は思ったよ。

俺が信じられるのは一つだけ、子猫だ。

この子は、どんなに厳しい目で見ても、いつも俺の想像を超えてくる。

水晶の子猫なんだ。甘えん坊の子どもなんだよ。子どものまま大人になっている。

これだけは絶対に信じられる。子猫の人間性だけは絶対に間違っていない。

 

■視点

子猫の誕生日におふぃさるが出した文章について。

とても素敵な文章で、子猫を愛している人間が書いていると俺も思ったぞ。

あの勢力はこれは兄が書いたものだと騒いでいたな。

 

本当にそうだろうか?

 

よしきた。子猫の誕生日に感動的な愛に溢れた文章を兄が書いていたとしよう。

そう思えると本当に素敵だな。

でもな、これはどう考えればいいのか?

 

■気づき

🦐による無名低評価事件。

これだ。俺の気づきはこれだよ。多くの人たちに衝撃を与えたこの事件だ。

見もしないのに低評価が連発されて、サイトが閉鎖になった。

これは全てじゃないにしろ🦐が先導してやったことはわかってる。恥ずべき行為だ。

個人的にこの件は絶対に許すことはできない。

子猫の大事な初戦に泥をかけた。最低最悪の所業である。

 

見ているとな、子猫を叩くよう先導する粉は決まっている。

フォローしていたら簡単に指示をみることができる。

こんなに簡単なことを兄が知らないわけがないんだ。

兄は粉の暴走で自粛に追い込まれた男だ、危険な粉は絶対に見張っているはず。

でも、兄はこの非道な行為を止めずに黙認した。

 

前にも言ったように兄は女性や女優に対するヘイトはすぐに止めている

兄が🦐を管理する力があることは何度も証明されている。

もしも子猫のことがそんなに大事だとしたら、子猫の大事な映画デビューに泥をかけるようなことをするのか?

普通の人間の心情なら、なんなら本人よりも緊張して、映画の成功を望むんじゃないのか?

でも実際にやったことは、事実上兄は粉を使って子猫の映画を貶めた。

止められるのに止めなかったんだから。ラスボスは兄だ。

 

兄は、暴走する🦐に苦しめられている被害者だと思っていた時もあったが、違うぞ。

兄は全部知ってる。被害者に見えるように装いながら実際は指揮してる。

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

前にも書いたと思うが、これは映画界を冒涜する最低な行動で、結構深刻だと思うが。

映画界は殺し合いだからな。耳がブチギレた非道な行為だ。

🦐を指揮していたのは誰なのか、知っているだろうね。

兄の業界内での評判は最悪だろうよ。誰も兄と仕事したくないだろう。

それでも投資家は寄ってくる。兄の才能なんか関係なくて儲けるためにやってくる。

 

兄は自分もネット攻撃に晒されて自粛まで追い込まれた過去がある。それに、兄はいまだに許さずに加害者の最後の1人まで追い詰めて謝罪させようとしているよな?

それなのに子猫への攻撃は見て見ぬ振りで止めない。この行為は加害者となんの違いがあるのか?

同じだろ?俺にとっては同じだ。本当に酷かった。

止められる力があるのにこれを静観できる精神は悪魔的だ。

子猫が酷い言葉を投げかけられて傷ついても平気なんだからな。

あー。反吐が出るな。

 

才能の塊でみんなに愛される若い子猫が気に食わないか?

あんまりにも非道すぎる。兄が普通の人に嫌われるのが何故か俺は分かったわ。

人間性にものすごく問題がある。醜悪なんだわ。

兄にとって全てが勝負で、自分が生き残るために出る杭は打っていく。

競争社会ではそれでいいのかもしれんが、俺は、兄の人間性には大きな問題があると思う。兄が転落しても誰も擁護しないし、自業自得だとあざ笑うだけだろうな。

 

で、兄が誕生日の文章を書いただと?

ありえると思う?www

 

もしも、兄が書いていたとしたら二面性のある異常者で、一方では子猫の誕生日を祝う優しい兄の顔で、一方では粉を使ってことあるごとに子猫を攻撃してくるんだぞ。そんな奴は、頭がおかしいし、そんな異常な心理状態の人のそばに俺たちの大事な子猫をいさせたくないわ。危険すぎる。もしも兄がこんなことを続けているとしたら将来精神的にバランスを崩して多くのものを失うことになりかねん。

 

でもそうはならない。兄は書いていないからだw

兄には二面性なんかない。兄の中では女性や共演女優が大事で子猫は守る価値がないと思っている。これだけが事実だ。

だから兄自体は全くぶれていない。

ただ、年下の共演者をいじめ倒すクズ男ってだけだw

 

無名は子猫にとって本当に大切な作品で、よくもこんなことができたな。まじで。

何が2人は本物だ。ふざけるんじゃねぇ!

子猫は兄にとって、共演女優よりも下だ。そして粉を固めるための攻撃対象でもある。

これをきっかけに目を覚まし始めた人はとても多い。ただし、潜在的猫猫に限る。

子猫を愛しているならば、この悪行を許すことはできないはずだ。

ちょくちょく怒りを抑えられないなwまとまりがなくてすまんwww

落ち着け俺w

 

子猫は当事者だ。当然知っている。

どうして子猫はちんじょーれーを削除したんだろうな?

どうして子猫の代言人はあの勢力を締め出しているんだろうな?

あの勢力の中にはもう潜在的兄しかいないんだよ。だから締め出している。

現在のあの勢力の中で、潜在的猫猫が耐えられるわけがない。

潜在的🦐がのさばり続ける中で居場所がないからだ。

 

謎は全て解けたな。

台頭する子猫を叩き続ける兄。2人は、絶望的な関係だ。

逃げる子猫を兄が鬼のように追いかけまわしていじめ倒している。

悲しいのが子猫は無抵抗なんだ。無抵抗な子を殴り続けている。最悪。まじで。

ちんじょーれー削除が最初の抵抗かな?

それも正当な抵抗で、兄を貶めたりしていない。

それでもめちゃくちゃに叩かれたな。今度はあの勢力にwww

ほうらお里が知れた。この🦐がwww

 

おまけ。

兄は、レイさんの大爆発映画を包場していないんだわ。

2人は仲がいいはずで、新曲が出たらわざわざ投稿したりしていた。

今回も包場すると誰もが思っていたが、多分いまだにしていない。

兄とレイさんは同年代で、レイさんの成績と兄は戦わないといけなくなる。

で、包場はしない。

🦐へのサインかもしれんね。レイさんも敵で叩いてOKっていうサインな。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

8/11の俺はまだ兄を信じたい気持ちがあった。

おいちゃんがこんなことするはずないって思っていた。

でもな、気づいてしまうと一気に全てを悟ってしまった。

おいちゃんの人柄の悪さを確認する機会はいくらでもある。

今年だけでも何度も子猫は攻撃された。

もちろんおいちゃんは全て止めてない。

業界の中、こりゃ敵だらけだわ。

子猫はいつも誰かが助けてくれてるけど、おいちゃんはどうかな?

こんなことしているんだ。人望なんかゼロだろ?

おいちゃんは最低最悪の腹黒だ。何も信じられない。

 

なげーーー。3000字。

でもこれは事実。あとは自分がどう思うかだ。

これを知ってしまうとあの勢力も被害者に思えてきた。徹底的に洗脳されてありもしない話を信じている。

潜在的猫猫ならば、洗脳は解けるかも。

問題は潜在的兄で、これはもう洗脳は解けないかも。潜在的兄で洗脳が解けた人を知っているが兄の醜悪さに苦しんでいるぞ。やっぱり地獄のデスロードだったな。

 

その2もあるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

( ˘ω˘ )

 

haruchanharu.hatenablog.com