はるのーと

推しの記録のためのブログです。

なかなかなもんだな…兄

猫猫退避ー。しなくてもいいかもwwwどっちやねん。

好きにしてほしいw

🦐はこれからは、俺のブログは見ないほうがいいと思う。

おいちゃん注意報。

じゃじゃーん。とっず。

前までは、大人な雰囲気でめちゃくちゃ似合っていたとっず。

今日出た画像はこれなんだが、

…。

誰やねんwww

 

これも、相当修正してこれなんだと思うんだ。

もう兄の劣化は止まらない。ほんとごめんな。

俺はずっと前からおいちゃんはだせーって思ってました┏○

 

兄がバラエティに出ないのはどうしてだろうな?

共演女優が美女とはいいがたい人ばかりなのはどうしてだろうな?

wwxフィルターを長持ちさせるため、修正でだまし続けるためなんじゃないのか?

俺も大概騙されたわ。修正されすぎて兄の顔が変わっていることにも気づけんかった。

直播も録画で修正してあるっていうんだから、もう兄の顔がわからんわ。

現状はもっと悲惨だ。

 

これ🦐はさ、気づいてないんか?騙しだましでどこまでいけるかな。

いや、顔なんか関係ねー、兄は演技だっていう人は、さらに辛いかもな(/ω\)

しかし、おいちゃん街道まっしぐら。それにやっぱり彼にとても似ているね。

彼と子猫はよく比較されているが、年代だけで二人は全く被らない。

子猫の持っている特質はもう誰とも被らんのよ。

彼が被るのは、絶対においちゃんだ。アクション俳優となんちゃってアクション俳優w

こら、怒られるぞwww

でもみんな思ってるんじゃないか?玉骨のbtsみてやべーって思わんかった?

 

 

新しい25歳のおいちゃんのドラマが始まりそうだが。

俺はいくつか映像を見て驚愕した。

前から感じていたんだが、兄の演技はとても品がないw

怒られるぞwwwなんでそこに磨きをかけてしまったのか。

始まる前から中年の恋愛ドラマだと言われているが、これは兄本格的に爆死するかもしれないぞ。

こんなもん粉しか喜ばないからだ。しかも恋愛ドラマで無駄に長いと駄作が多いw

玉骨の時みたいに傘増しして一時的に目くらましするのか?w

トレンドなんて何にもあてにならない。中身がないものが多いんだ。

終わったら全部わかっちゃうから切ないよなwww

残酷なまでにデータが残る。そういう国だ。

兄の需要は低下し続けていて、兄は芸を磨かないとこのまま落ち続けるぞ。

もうチンピラみたいな演技してる。悲しいわ(/ω\)

演技はもう期待したらショックが大きいぞ。

元々おいちゃんの口の開け方には大きな問題があるっていうのに、こんな演技してたらもう目も当てられない。

 

見て。口角が下がっている。

ほうれい線が深くなって、顔がどんどん長くなっている。

これおいちゃんを見てたらわかるんだが、非常に気になる。演技に集中できない。

 

 

結構多くの人が指摘しているんだが、おいちゃんは修正できるのだろうか。

多くの監督にスルーされてきたので、映画の監督もスルーしたとしたら大スクリーンで必殺口角下がり&目ん玉ぎょろりが見られるかもしれんよ。

( ゚д゚ )

まじで、やばいって。

負けない映画で、おいちゃんだけが負けるかもしれないと俺は思っている。

それでも粉は金を払い続けるという地獄が待っているかもしれない。

子猫の映画や子猫を攻撃し続けてきた指揮官は、自滅するかもしれないな。

 

俺はおいちゃんの黒にはならないが、おいちゃんの末路だけは見ていきたい。

事実を記録だ。

 

正義は勝つ、悪は負ける。

正義は子猫、悪は...。

 

子猫とおいちゃん、本当に大きな差がついてしまった。

子猫は正々堂々とメインストリートを歩く。