はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日はまあまあ。

今日はまあまあ落ち着いていたな。

直近で新しい映画が一気に始まったので、熱烈の排片は、2%ぐらいまで落ちてしまった(/ω\)

長安の方が稼いでいる。まじで凄い。

明日は少し復活しそうな予感がするので、ゆっくりと待とうじゃないか(*´ω`*)

もう10からは遠く離れてしまった。

22からはまた別の映画が始まる。

俺は、延長の可能性があるんじゃないかと思うんだがどうだろうか?

アジア大会のテーマなんだろ?

せめてアジア大会が始まるまで延長してくれればまだまだ伸びしろがある。

あっ、そうだ、チケットが場所によっては高額で、時間も変な時間で、一般人は絶対みらんやろって猫猫が言ってたぞ。

猫猫たちはさ、クーポン券とか使っているみたいで安くみている人も多いみたいなんだよな。

ほんと、いじめられているな。いつもだな。

 

子猫がワイヤーにつられて逆さまになったまま50回回転したdyも公式が出したが、スタッフが子猫を休ませようとするんだが、子猫が大丈夫と続ける。

頭に血が上って真っ白な肌が真っ赤になっていた。

俺はもう見ることはないだろう。子猫は本当に無理をする。見るのが辛い。

しかも本編では静止画でしか使われてないらしく、凹むな。

無名や長空の王でも厳しい演技や体調不良でも撮影を続行したことがあったが、

ここまでもやっとしなかった。

どうしてだろうな?

子猫の払った努力が報われていない印象があるからかもしれんね。

体育映画で一番になった。でもこれは関係ない。心の問題なんだよな、多分。

子猫を尊重していない印象があるのかもな。

騎士様は優しいけれど、しばらく協力はいいかなw

 

耳は、無名が公開される前に人魚の協力を決めていた。

無名がヒットしたからじゃなくて、その前に決めているのは本当に子猫にほれ込んだんだろう。耳は、美しいものが好きそうだもんな。

しかも手あかが全くついていない真っ新な新雪である。

気持ちを切り替えて、人魚に期待しよう。

いやまだおわってねーからなwww

 

勝手にあーだこーだいう俺をいなすように、可愛い子猫が登場する。

本当に可愛い。天使ちゃん。

きっと、50回回ってふらふらになったけど、使われなくても子猫は割り切れるんだろう。最後は監督が決めることで、そこに俳優は関与しないってことをちゃんとわかってそう。ものすごく、思考回路が明快なんだよな。多分。

仕方ないことを本当に仕方ないで切り捨てられるみたいな。

俺たち凡人は、仕方ないって言ってもわだかまりは残るやん?

でも、子猫の場合は、文字通り仕方ないって思ってそう。予想だけどなw

だから、俺たちがどれほど悔しく思っても、子猫が仕方ないって笑うならそれが答えだキリッ。

子猫のメンタルは、天使ちゃんのメンタル。

誰にでも心から優しくて、自分への攻撃を無に昇華できる。

その能力もしもあったら俺も欲しいwww

 

 

邪魔だ邪魔だ邪魔だ、のけのけのけ~、かわいこちゃんのお通りだいw

 

 

禿げ萌える。これ25歳だぞ。小学生やろwww

癒される。この子を見るだけで癒される(*´ω`*)

 

 

weibo.com