はるのーと

推しの記録のためのブログです。

不思議だ...兄

連日おいちゃんの件。

ちょっと気になったので、猫猫退避。

見ても大丈夫wwwどっちやねんwww

おいちゃんのドラマが始めるみたいでにぎわっている。

動画を見る限り、めちゃくちゃやべー演技しているが、🦐はどっきどきだと思うwww

また粉が減るか、踏みとどまるか。

しかしなぁ、あの演技はなんであんなことになったんやろうな。

一番最新のドラマだと思うが全く進歩が見られず、逆に退行してないか?(◎_◎;)

みんなおいちゃんの演技が変わってなくて安心してたぞwwwこらっwww

あと歯の矯正をしたみたいだが、悪影響がでかすぎやろ(/ω\)

兄の代表作は永遠にちんじょーれーだな。美しさも全てを含めて。

あの頃は自然な演技ができていたのにな。残念。

恨み節はやめておこう。もしかしたら今回は違うかもしれないじゃないか。

www。

こら。抑えきれてないぞwww。

 

ちらっと見ていたら、公式から出ている画像にビビる。

これ。

相当修正してそうだな。兄は修正するとこんな感じになる。

俺はずっと騙されていたwww

しかし、腹黒そうな顔だなwwwもう抑えきれてないやんwww

 

 

もう一枚がこれ。

( ゚д゚ )

顔が全然違くね?俺が細かすぎる?

俺はさ、いっつもじっくり子猫の写真を見ているので(キモいなwww)、

顔の変化には敏感に気づくんだ。

おいちゃんの画像はいつも見ている訳じゃないが、この二枚違いすぎるやろ?

この二枚目が今のおいちゃんに近いはず。全くいけてない。

でも一枚目の方がかっこいいので、一枚目ばかりみたわwww

どうせドラマみたらバレるのにな…。

中年男女の恋愛もの。一般人は受け入れるのか。

楽しみだな( ̄ー ̄)ニヤリ

面白演技楽しみにしてるぞ。

こら、意地が悪いぞwww

 

 

別の日の代言人。

工作室から出している画像。

綺麗だな。誰やねんwww

そんなに色白じゃねーだろうが。もっと黒いだろwww

 

 

代言人の動画のスクショ。

( ゚д゚ )

これはこれで誰やねん。同じ服装だよな…。

でも今の兄はこちらに近い。

これは多分ほぼ修正されていない。もう俺は、兄の顔がわからんわ。

わかるひとおるん?こんなことある?

 

 

兄の顔が認識できない(/ω\)

兄の容姿は安定しないとずっと思ってきたが、修正してきてたんだろうな。

恐らく一番最後の画像が一番現状の兄に近い。

4枚とも、最近出た画像だが、全部顔が違う。

これやばすぎうちやろwww

修正するにしてもせめて統一してくれよwww

どんなに修正してもドラマ見たらこの人一体誰やねんになるぞ。

俺は、玉骨ですでにこの人誰やねんになった。

 

ちょくちょく兄の顔を認識するために記録しておこう。

怒られるかな?w

でも全然違うと思わん?なんでこんなことになるん?顔が売りじゃなかったん?

違ったんだろうなwww

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

しかし、相当トレンドに資金を投入しているな。

中身スカスカっぽいのが切ない。一般人の心には届かんやろうね。

私は一般人です、私はおいちゃんが嫌いです。

これを克服するには、小手先の修正なんかじゃなくて演技の上達しかないと思うけどね。

おいちゃんは努力をやめた節があるけどな。