はるのーと

推しの記録のためのブログです。

やはり担当者が変わった?

おふぃさる、やっぱり担当者が変わったっぽいな。

最近のおふぃさるは、猫猫向けに出してくれている気がする。

 

子猫の可愛いところが好きだから、そこをついてくる編集をしてくるようになった。

今日も可愛かった(*´ω`*)

ありがてぇ。

そろそろ比較的に暇になるので、猫猫には燃料が必要だ。

毎日大量の燃料を投下されていたので、少しはゆっくりでいいかな(*´ω`*)

 

猫猫大好きな、もちもちのほっぺた。

赤ちゃんみたい(*´ω`*)

 

cr:YIBO-OFFICIAL

 

前を向いたら直毛で、とても可愛い(*´ω`*)

 

 

動画はファンクラブから┏○

weibo.com

 

おいちゃんに時間をかけすぎて、短くてごめんな子猫。

今日は落ち着いていたよな?

代言人の効果がいいみたいで、よかったなと思っているよ(*´ω`*)

 

( ˘ω˘ )