はるのーと

推しの記録のためのブログです。

うまくいかんね(^^;;

完結編やろうと思ったができなかった。

土日からコツコツ書いて、4本ぐらいになったが、また考え直してさっきまで書いていたがだめだ。

もう頭が回らない。

勢いが大事だな。並行して調べ続けているからわからなくなるんだ。

 

あっ、うちの猫ちゃん咳はおさまったよ(*´ω`*)

猫はさ、愛情が大事な生き物で、大切に穏やかに愛情を注ぐととても穏やかで健康な子に育つと俺は思っているんだ。子猫の頃から愛情を注いできた。

うちの猫は、俺から離れたくないから何が何でも長生きする気でいるぞ。

ちび猫に俺を独占させたくないからだw

辛い時ほど、気合を入れてご飯を食べる子なのだ。

俺はその姿を後ろから見ながら、何度も助けられた。

俺の奇跡の猫ちゃんフェニックス。大切にするから25歳ぐらいまで生きてほしい。

今15歳。あと10年。いける( *'ω'*)و 

 

本気だ。

 

( ˘ω˘ )