はるのーと

推しの記録のためのブログです。

想像以上…兄。

猫猫も見てもいいかも。

🦐は絶対に見ないで。

兄が、マクドナルドの全球代言人になるという噂があるな。

恐らく本当なんだろう。

違っても別にいいけど、昨日の夜からにぎわっているな。

 

兄ってこんなに一般人に嫌われていたんだなwwwwwwwww

俺はもう、驚いたwww

笑ったらだめだろ。怒られるぞwww

一般人の抵抗がすごかった。

本当に兄が嫌いなんだな。どれほど一般人に嫌われているのか俺は理解した。

前に中国人の半分が兄を嫌いって聞いたことあるけど、本当みたいだなwww

腹黒さが顔ににじみ出てるもんな。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

マックもなぜ、兄を選んだんだwww

GUCCIやトッズなら全然大衆向けじゃないから粉が必死に買うだろう。

でもマックは大衆向けの店だ。絶対に兄じゃないわwww

そして現在の容姿で耐えられるのか、俺は心配だ。

わんぱく食いでもするんだろうか。そしたらワンチャン人気出るかもなwww

 

うわぁ、本当に兄には🦐とあの勢力しかいないんだな。

ここを死守しないと兄は頂流として生き残れないぞ。

 

だってさ、兄にかかった魔法のwwxフィルターは薄れてきている。

顔粉も脱落、演技粉も脱落、一体兄の強みはなんなのか?俺にはさっぱりわからない。

演技って言いたいんだろうけど、兄には役者として致命的な癖があるだろう。

これは本当に絶望的でこれを直さなければ兄は30後半になっても飛んだり跳ねたりしないといけないかもしれんよwww

痛すぎる。

 

私は普通の人です、私は兄が嫌いです。

このタグは、40億を突破したもんな。まじで怖いわ。

🦐の悪行も全部ばれてるから、兄のイメージは最悪なんだよな。

 

ずっともやもやしていたが、もう書いていくことにする。

アクセスも減ってきたし、俺は自由にやらせてもらうキリッ。