はるのーと

推しの記録のためのブログです。

人魚は、人・魚だった。

人魚、撮影許可が下りたみたいだな。

やったな!!!

内容的には、

世間から隔離された青年、

中年男性、

青森で芸術を学ぶ女子大学生、この三人の話なんだろうな。

 

青年が隔離から離れて、誘惑に直面する。

ベトナムハノイ

中年男性に出会って、この男性が人魚のショーに関係あるようだな。

それから、女子大生にであう。

全く異なる世界、重なり合う人生。

 

えもい。

わからんけどwww

相当、純文学的な映画になりそうな予感。

俺はやっぱり子猫の体重の減り方から見て、子猫が人魚をやる気がしてならない。

中年男性の妄想の中で、子猫を人魚にするとかなら許可も下りるよな?だめか?

元々妖精みたいな子だからなwww

ほら、天使みたいだろ?

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

 

ある猫猫が言っていたのだが、俺もいつも言っていることだった。

子猫が無名を撮ったのが24歳、人魚は26歳だ。

子猫がもっとも美しいであろう時を耳という監督に作品として残してもらえるのは、

とても幸運なことだ。

 

(/ω\)

本当だぜ、作品は永遠に残る。

今の子猫はもうめちゃくちゃ美しいと思う。痩せて儚さが増している。

人魚の子猫がどれほど美しいか想像するだけで死ねるw生きろwww

叶先生も狂気の麗人だったもんな。震えるほど美しかった。

猫猫は幸せだな。子猫の歩みはとても素晴らしいもん。

一つ一つの仕事の完成度が高く、子猫の成長をずっと見ていられるんだ。

子猫の場合、飛び級がないので、一歩ずつ見ていけるんだ、最高やん(*´ω`*)

 

で、中年の男性が兄さんなのか?www

いや、全然やれると思う。彼の演技力なら余裕だろうw

中年の男性にいたずらされる未来は来るのか。

来ませんwwwいや、ワンチャン来るかもw

女子学生との恋愛はあるのか?

子猫は押し倒されるのか?されませんwww

楽しみすぎて、妄想が楽しい。人魚、少しは日本とも関係があるぞ。

もしかして、日本人キャストあり?言葉がきついよな。やっぱり中国人かな。

楽しみだな。

これしか言ってないwww

 

( ˘ω˘ )