はるのーと

推しの記録のためのブログです。

こんな素敵なハッピーエンド

こんな素敵なハッピーエンドが用意されていたとは。

涙。

長空の王、最終日。正式に確定した。

8.5億。

子猫の誕生日でもある。8月5日。

初めての一番主役の俺たちの雷宇。

撮影中も高熱が出ても休まずに震えながら撮影をした。

短期間で細身の体を増量して屈強な男たちに負けないように鍛え上げた。

誠実に真面目に頑張った子猫にご褒美が用意されていた。

こんなことある?俺たちの子猫は、何に愛された子なのか?

 

いい写真使ってくれたぜ( *'ω'*)و 

最終票房8.5億。

パーフェクトすぎるんじゃ。

これは子猫と猫猫の記憶に永遠に残る記録になる(*´ω`*)

 

 

猫猫がつくってくれた素敵な画像。ナイスセンス( *'ω'*)و 

長空の王は本当に大切な作品になった。

この映画は、これからも子猫を守ってくれるだろう(*´ω`*)

 

cr:画像内┏○