はるのーと

推しの記録のためのブログです。

新代言人、ポケモン(*´ω`*)

来ましたな。新代言人

ポケモンカードの首位代言人に!!!!

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

おめでとうーーーーーーーーーー!!!

画像がちょっと出していいのかわからんので、文字だけでw

日本のコンテンツはどうなんだろうな?著作権わからんもんね。

ちゃんとピカチュウの声優さんが声をあてていたのが嬉しかった。

ピカチュウと子猫の夢の共演(*´ω`*)

歓喜

 

色々見ていたら、ポケモン側は、2年ぐらい子猫にラブコールを送っていたよう。

子猫にポケモンのレアなスケボーをプレゼントしたりしていたよう。

日本は諦めなかったみたいだな(*´ω`*)

いやー、見る目ある。まじで見る目あるわ。

えらそうwww

 

だって、このポケカはさ、十分世界で遊ばれているゲームでたくさん売り上げようとは思っていない。

いつだって瞬殺やろ。日本でのイメージはそうなんだが…。

だから、猫猫にポケカを買ってほしいとは思ってない。

むしろ買ったら子猫や本当にポケカを愛している人たちが買えなくなってしまう。

ポケカを広げるために子猫を選んだ。

子どもにも粉が多くて、クリーンで、誠実で穏やかなイメージはもう間違いないよな。

止まらない子猫自慢www

映画の舞台挨拶を見ているとママと子どもが二世代で子猫を応援している人が多いことがわかる。なんなら家族ぐるみで推している家もあるぞwww

だから、この代言人は子猫にぴったり。

 

公式動画はこちら。

weibo.com

 

そして、子猫も好きだもんね。デジモンのりのりで歌っていたもんな。

あれは本当に可愛いかった。

 

これだ。これの一番上のやつだな。

もう一回見てみるが、口ずさんでいるな。

この歌は神曲なので子猫も好きでいてくれたらいいな。

 

haruchanharu.hatenablog.com