はるのーと

推しの記録のためのブログです。

水曜日の逆鉄w

歌の歌詞みたいだな。

聞いてください、水曜日の逆鉄wwwwww

一人遊び、昔から得意だったわw

水曜日の逆鉄。すごいなー。

学生は横店の映画館で学生証を見せるとただになるのは確か今日と明日。

プロデューサーのお姉さんのおごりだw多分そういうことだと思うw

水曜日とか一番だるいよな。木曜日まで行けば、あと一日ってなるけど、

水曜日はだるい。風評被害やなwww

 

ちょうど、長空の王を越えた。

子犬が俺たちの雷宇を越えていったんだw

すげーなwww半年で3本。考えられない。猫猫大忙しw

 

今日は大量にdyがでたが、お上品だなぁ熱烈はw

宣伝で後れを取ったのはもう間違いない。それでよく今の成績まで来たわ。

前半は子猫を隠し、終盤で子猫を推してきた。

何がヒットするかはわからないもんな。

同時期に公開される映画が化け物なんて知らんよねw

6月公開だったらもっと大ヒットだったというのを見たが、夏休みじゃないと子どもたちが見られないので、俺は今でよかったと思う。

あっ、でも長安は、ロングヒットだよなwww

次は、人魚だと思うが、これはまた地味な題材になると思うので、宣伝はあんまり関係なさそうだし、次は落ち着いて見守れるかな。

 

btsを見ていると子猫は、癒しの天使だな。

穏やかで優しい。この小柄なダンサーは、子猫のことめっちゃ好きやろw

何この抱きつき方www

いるだろ?子どもと動物に好かれる人って。子猫だ。

この子は無害なだけじゃなくて、安らぎを与えてくれるんじゃなかろうか。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

妄想乙www

でもさ、この子は優しくてさ、大人しくて、繊細で、人を大事にする。

いい子なんよ(*´ω`*)

しみじみ。

 

cr:画像内┏○

 

あっ、中国ケニア映画祭のオープニングムービーに熱烈が選ばれたぞ。

海外に出しても恥ずかしくない作品として認識されているのがすごく誇らしい。

俺は日本人だが、そんなの関係ねぇ!w子猫が大好きだ(*´ω`*)

 

明日も熱烈、加油!!!

 

早く寝る。

( ˘ω˘ )