はるのーと

推しの記録のためのブログです。

寝る前色々。

熱烈。凄く頑張ってる(/ω\)

本当に頑張ってる。底力がすごいんじゃ(/ω\)

宣伝の難しさがあったのかもしれん。

アジア大会をテーマにした映画だと公式認定されている。

ここにきて、スポーツ映画が効いてきたのか?

熊熊市場が開いたか?腐女子が動いたか?w

何でもいいから熱烈見に来て、お願いだよ(/ω\)

 

でもあの記事を仕掛けた中/国/新聞/週/刊さんには感謝しかない。

応援してくれた俳優さんたちみんなみんなだ(/ω\)

ありがとー、子猫を可愛がってくれ。可愛いからw

 

緩やかな下降をしているのだが、予測よりも落ちていないんだ。

猫眼先生はまた予測をあげて、今9.91億なんや(´;ω;`)

ここは、10やろ。こんなの悔しすぎる。10億倶楽部に子猫を入れる!!!

猫猫は静かに燃えている。

 

ここから兄注意。

それから、兄についてだが、やはり俺は兄の人格が信用できなくなってる。

おいちゃんでも、やっぱり🦐と兄を切り離すことはできない。

兄の人間性がどんなのもなのか、俺にはもうわからなくなってきた。

兄はひょっとすると6歳年下の同業者を気に食わないという理由で、🦐を動員して叩かせるようなクズ男なのかもしれないという思いがどうしても拭えない。

🦐は、プロがいるからな。先導してる。

猫猫は、素人だ。とても太刀打ちできない。

🦐はプロをあの勢力に送り込んで、洗脳し続けているとしたらどうだ。

プロの洗脳だ。あの勢力は意思が弱いので、ちょろいだろう。そして抜け出せない。

で、兄にお金を貢ぎ続ける機械の出来上がり。

あの勢力は、🦐だと思ってほぼ間違いない。だから子猫に残酷なんだ。

同じ匂いがする。

 

子猫も可愛くて優しいけれど、バカじゃない。全部わかっている。

もう絶望的なのかもしれない。

 

寝る( ˘ω˘ )