はるのーと

推しの記録のためのブログです。

睡眠時間。

この2日ぐらい3時間ぐらいしか寝てないわ。

早く寝ようと思ったのにもうこんな時間。

夜寝したけどなw猫のこと。

 

一日目はチビ猫の夜鳴き。うんちの前になく子なんだw3時ぐらいやったかな?w

二日目は大人の猫ちゃんが喘息もちで、いびきが大きくなってきたら起こすようにしている。

起こさなかったら、起きた時に酷くせき込んでしまうんだ(/ω\)

昨日は、ちょっと大きいかなと思ったがそのままにしていたら久しぶりに酷くてさ、

俺から離れたところに行くときは辛い時で、

俺が傍にいると、ごろごろ言ってしまい、またきつくなってしまうので、遠くから様子を見ていた。

猫は、調子が悪い時ごろごろいうけどな。

 

今日はずっと調子がよくて咳はないようだ。

いびきも大きくない。

腎臓の薬との兼ね合いで抗生剤を投与しにくいんだよな。

先生と相談してこまめな掃除、ストレスのない生活を心掛けている。

そこまで酷くないので経過観察中だ。

 

1時か。

寝るかw猫も静かに寝ている。

昨日何かアレルギー反応が出たのかもしれんな。

朝から丁寧に掃除したのが効いたのかも。

うちの子は花もだめだ。なので家には花がない。匂いもない。

 

( ˘ω˘ )