はるのーと

推しの記録のためのブログです。

8:05の福利厚生

8:05の福利厚生きたわーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

おふぃさる、頑張ったなw

外注した?wwwそしてこの編集の仕方はママ粉だなԅ(¯﹃¯ԅ)

もう可愛い。そりゃビリビリのタグに可愛いっておふぃさるも入れるわwww

可愛くて可愛くて、なぁ。

子猫は、ゆにくのお兄さんが大好きなんだよなー。

この甘えん坊子猫が見れるのはここだけだ。

楽しみにしていたけど、予想以上に可愛いかった。

全力で甘えている(*´ω`*)

子猫はスキンシップが多くて、ほんと可愛い子猫ちゃんって感じ。

美少女がお兄さんの周りをうろうろしているような感じだ。違いますwww

 

ゆにくのお兄さんにゴルフのフォームを教える天使ちゃんwww

こうしてみるともう少女なんよwすみませんでした┏○

 

 

自分の好きな人には好きなものを伝えたい赤ちゃん(*´ω`*)

 

 

ゆにくのお兄さんたちに囲まれてにっこりな子猫(*´ω`*)

よかった。楽しかったんだな(*´ω`*)

 

 

YouTube、相変わらず匙加減がわかんねーよw

でもこれはあげてくれてよかった(*´ω`*)