はるのーと

推しの記録のためのブログです。

まださよならじゃなかったつばさw

そっか、アルトが戻ってくる世界線やるんやな?

違います┏○サヨナラノツバサ、何回も見に行ったわwww

バルキリーの高速戦闘が好きでなぁ。

関係ねぇ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

長空の王、最後の最後までやるんだなw

もう少しで8.5億なので、最後まで頑張るようだ。

8億と8.5億ではイメージが確かに違うか。

俺たちの雷宇は特別だもんな(*´ω`*)

84850ぐらいだな。あと150。

今日が140弱なので、明日も今日と同じぐらい行けば行けそうだ( *'ω'*)و 

8月27日までなので、行けるだろう。

よっしゃー、頑張れー。

 

規模は小さいだろうが、本当に粉の力は微々たるものだな。

8億いったのは大多数が一般人の力だわ。

たったの150だぞ。それが知れて俺は安心した(*´ω`*)

自分の生活を切り詰めて映画を見に行かなくても大丈夫だ。

 

あの勢力も呼びかけていたようだが、票が動き出したのは猫猫が動き出した今日からで、うん、わかってる。

潜在的猫猫が呼びかけたけど、そんなに見に行かなかったんだろ?w

目を覚ませ。

周りは潜在的兄ばかりだろ?wwwおかしいなと思うことはないか?

おいちゃんの映画のために今から貯金始めとるぞwww

あっちは、40億近くいくんだろ?wwwwwww化け物www

本当に子猫が好きなら脱粉をお勧めする。

子猫のことだけ可愛がれるパラダイスがあるんだぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

щ(゚Д゚щ)カモーン

 

wwwwwwwwww

 

俺はこの写真が大好き。

美しい子には美しいものが似合うに決まっている。

俺たちの雷宇は、有終の美を飾る。

 

cr;画像内┏○