はるのーと

推しの記録のためのブログです。

届いた8.5億(*´ω`*) 

長空の王、8.5億、とったどーーーーーーーーーー!!!

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

 

そうだな。

85って言ったら、猫猫にとって絶対死守しなければならない数字だな。

子猫の誕生日だ。

あちらの人は数字をとても大切にする印象だもんな。

でも、早めに届いてよかった(*´ω`*)

 

公式が出した画像を見てほしい。

実は今まで公式がだした億の画像は、全て人物がわからないまたは飛行機だけなんだ。

でもこれを見てほしい。

子猫がいるんだ(/ω\)

わかる?公式の子猫へのリスペクトだ。

ひいては、猫猫への感謝でもある。

最後は、きちんと子猫でしめてくれた。

この映画は子猫の映画だとちゃんと示してくれた。

誠実な監督に感謝だな┏○

俺たちの雷宇は、制作に愛されて猫猫に愛されて、有終の美を迎えることができた。

とてもいい終わり方だな(*´ω`*)

余は満足じゃ(*´ω`*)