はるのーと

推しの記録のためのブログです。

新代言人、来了!!!

またまたきたきた、新代言人。

Baseus倍思さん、全球。全球だ!

子猫のことよろしくお願いします┏○

 

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

 

若い人向けの充電機器のようだな。

これが決まって猫猫たちは喜んでいたw

やっぱり代言人は子猫に白を着せたがるよなԅ(¯﹃¯ԅ)

美人だし、純白に耐えられる冷白皮だ(*´ω`*)

 

 

weibo開いたら子猫(*´ω`*)

動画はとれんかった、俺には無理よ(/ω\)

はー、美人さん(*´ω`*)

 



 

現状の子猫の代言人の一覧を見たが、

数字よ。継続年数だ。この年数こそ子猫の価値。

ほとんどが更新しているし、回数が多い。

子猫への信頼と評価が感じられるな(*´ω`*)

うえむらパイセンは、最年長で5年ってwww

でぇベテランですな┏○よっぽどお気に召したようで( ̄ー ̄)ニヤリ

スワロフスキーの再登板も結構( ̄ー ̄)ニヤリだよな。

一度終了して時がたってまた契約してる( ̄ー ̄)ニヤリ

CHANEL様は3年か。子猫の若さでアンバサダーになるのは至難の業だったと思う。

22、23ぐらいからかな( ̄ー ̄)ニヤリ

とにかくこれみたら( ̄ー ̄)ニヤリとしか言えん。

子猫と猫猫のタッグは強い。子猫と母猫だからなwww

違うけど、違わない┏○

 

猫猫の成長スピードも速くなってきて、これからはあの勢力を締め出していけるかもしれんねwww

猫猫は数が多いが基本的に何をやっていいかわかっていない人が多かったwww

まじで可愛いwww

でも最近少しずつ学んでいたが、めちゃくちゃ効率があがっていて俺はワロタwww

やればできる子、それが猫猫(*´ω`*)

俺も含むキリッ。