はるのーと

推しの記録のためのブログです。

8.5の福利厚生。

8.5億の感謝の福利厚生なのか?

おふぃさる、やっぱり担当者変わっているな。

動画がとてもよくなっているし、丁寧な感じがする。

わからんけど、今後も注視だなwww

子猫の腕立て伏せをみていると、あのLAのとかげちゃんを思い出すなw

中学生の夏休みの絵日記状態のあれだ。

あれも可愛かったなԅ(¯﹃¯ԅ)

 

子猫の必殺技は誠実さ。

最高だな。俺はどこまでも推せるわ。

 

ほとんどすっぴん。監督は子猫のスターオーラを全部消したがっていた。

消えとるな。ただの兄ちゃんだが、よくみるとめちゃくちゃ顔が整っているwww

それはどうしようもないぜ。

しかし、相変わらず清純派だ。この透明感は強い。

 

 

YouTubeも早いもんな。

いい感じだ。

 

 

おまけでぴかちゅうの画像来ていたので載せておく。

なぜなんだ、そこはかとなく漂う人妻感

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

美人だ。穏やかな美人さんだ。

でも、こんなに美人なこの子は、仲良しの人には体をぶつけて膝枕してもらったりするんだぜ?

…。

死ねるなw

生きますwww

人懐っこい子猫ちゃんは、愛される。こんなの世界共通だろ。

ということは、子猫も愛されるってことだな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ねーねー、子猫。ポケカとゴルフどっちが好き?

ぴえん顔。

俺が悪かった┏○

www