はるのーと

推しの記録のためのブログです。

救っとるやないかw

先日子猫でも体育映画は救えないってタグが大爆発したけど、

救っとるやないかwww

 

わかっているよ。助けてくれたんだよな。

おかげで体育映画を救えでどのぐらいの人が見に行ってくれたかな?www

場所によっては満員らしいぞ。

公開自体が少なくなっているから、人が集まるんだろう。

 

今日、熱烈が、体育映画歴代一位に。

ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!

子猫、救ったやんwww

しかも、前に子猫がってあれほど言ってくれたので、子猫が救ったと言っても過言ではない。猫猫が言ったわけじゃない、向こうが勝手に言ったのだ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

いやー、気持ちいい。

子猫が褒められたり、認められたりすると気持ちがいい(*´ω`*)

こうやって子猫が褒められるとどこかでまた嫉妬の鬼が攻撃を仕掛けてきそうな気がする((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

有識者の素敵なコメントがあったぞ。

≪子猫は観客動員しやすい安全牌な映画を選んで出演することもできたが、それをしなかった。前例のある道を歩くのはたやすいが、誰も歩いたことのない道を歩くのは大変である。子猫は後者で、しかも半年で3作の映画の全てが難しい映画だったが、やり遂げた。数年後、彼の貢献がどれほど大きいか理解することができるだろう。≫

 

(/ω\)

子猫ーーーーーーーーーーーーーー。

ちゃんと見ていてくれる人いっぱいおるからな。

誰も歩いたことのない道、いいじゃんか。歩こう!俺たちもついていくぞ!

 

兄は安全牌な映画を選んでるんだよな。レイさんと同じかよw

やべーな兄www嫌な予感しかせんわwww

 

しかし、無名も長空の王も熱烈も大衆向けの題材じゃないのに全てが結果を残した。

子猫の本を選ぶ確かな目が神がかっている。

苦境に立たされても誰かが助けてくれた。

映画自体が良作なことと人のつながりだと思う。

子猫を見ていて思うんだ。この子は儚くて脆いけど、ものすごく強い。

沼に、沼にはまり込んでいくwww

 

天使ちゃん(*´ω`*)