はるのーと

推しの記録のためのブログです。

気分がいい~。

今日は、静かな一日だったんじゃないか?

子猫は本当に可愛いなw

一日一回は言うやろ?w

■騎士様のインタビュー。

ふわっと感じろのお時間です┏○

 

子猫に嘘をついた。

実は、脚本はできていなかった。

(www)

クランクアップの時に子猫に言ったら、子猫は真剣に聞いて、

「b-boyのインタビューの話も嘘ですか?」

(絶対にぴえん顔だったと思うw)

騎士様はきゅんとして感動して、本当だというと、

子猫は子どもみたいに喜んでいた。

 

_(:3 」∠)_

 

死んだ。可愛くて死んだ。

インタビューっていうのは、騎士様が主役を探している時に、ダンサーにこういう映画を作ろうと思うけど誰がふさわしいと思う?って聞いて回ったらしいんだ。

それでほとんどのダンサーが子猫の名前を挙げた。

だから、子猫はダンサーの総意で選ばれているんだ。

それを監督から聞いた子猫はとても喜んでいたそうなので、それが嘘だったらやだなと思ったからすぐに確認した。

wwwwwwwwwwwwww。

かわいーーーーーーーーーーーー。可愛い。

 

子猫の武器は、美貌や才能じゃないよ。子猫の最強の武器は、誠実さだ。

この誠実さで荒波を越えていく。

こういう人は強いんだ。結局はどんな世界でも人柄だわ。

聞いているか?おいちゃんwww

怒られるぞwww

 

■有名なスタイリストのインタビュー

これも気分がよかった。

インタビューで、全く関係はないんだが子猫がとても美しいって言ったんだ(*´ω`*)

本当にかっこいいです。この人だけです。透き通った白い肌と眼差しは高貴です。

しかも、おCHANELさまのばっちりメイクよりも天天向上にでている時のように素顔に近いメイクの時が最も美しいって言ったんだ。

 

神!

 

いやー、気持ちいいwww

やはり、その世界のトップに立っている人は美とは何かを知っているんだろう。

偉そうwww

でもさ、子猫は本当に美しいもん。

こんなに綺麗な男の子を俺は見たことがない。

 

子猫は修正なんかしてないんだろうな。してないって前に言ってたな。

だから、おふぃさるが出してくる画像と動画の容姿が一致する。

違和感がない。

 

でも、たまに濃いメイクをするとまたざわめいてしまう。

セクシー子猫に変身で、男女関係なく斬ってしまうwww

夜の子猫は危険です。これテストにでますキリッ。

 

みてごらん。この鼻から口、顎のライン。最高やん(/ω\)

骨格がもう美人なんよ(/ω\)

 

 

完結編は、書くのがものすごく疲れるので、また少しずつ書くことにするな。

早めに終わらせるぞ。自身でも検討してみてほしい。

意見も聞いてみたいが、ROMなんだろうな(/ω\)

 

( ˘ω˘ )