はるのーと

推しの記録のためのブログです。

金のパンダ。

日中関係がめちゃくちゃ悪化しているな。

推し活には全く影響はないが、いつも以上に気配を消しておこうと思うw

一般人が得ている情報ってなんだろうな。

国からの情報をマルッと信じて、日本を嫌いになるんだろうか(/ω\)

政治は政治で解決して、国民レベルの文化交流には影響を与えるんじゃない(/ω\)

 

さあ、さあさあ。突然現れた金熊猫奖。

金のパンダ賞。

猫猫たちも、これは何だって言ってたなwww

第一回なのか。前にもあったけど廃れたのを四川省が整備しなおしたとかなんとか。

整備っていうのか知らんがw

映画、ドラマ、ドキュメンタリー、アニメーションが対象みたい。

で、この動画を見ていたら一瞬二郎が写ったんだわ。

風起洛陽の百里くんだ。1分4秒あたり。

( ゚д゚ )

れくたー博士もおったな。アンソニーホプキンズ。

かなり国際色が強い?

しかも入賞作品みたいに書いてあるっぽいな。

ドラマで?いつの?w叶先生じゃなくて二郎なんか?w

かなりセットに力を入れていたので美術的な評価が高いんかな。

なんでもいいから子猫にくださいw

ラズベリー賞以外なんでもほしいw

 

weibo.com

 

おまけ

歯科医さんが子猫の歯について解説していたw

細かい解説はよくわからんが、

子猫の歯は乳歯と同じ形らしいぞw

だから、子猫の笑顔は少年感が強くて、きっと50歳になっても少年のままでいるだろうみたいなことを言っていた。多分w

子猫は年を取らない理由は、歯だったのか?w

確かに子猫の子どもの頃の歯の形と今の歯が同じなんだよね。

どういうこと?www

乳歯が抜けて乳歯が生えてきたん?www

もりもり食べるから歯はとても強そうだけどwww

歯も可愛いん?知ってたw

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵