はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日は兄。ぐっち。

猫猫退避ー!

 

GUCCI様の動画がきていた。

兄を前面に押し出しているんだろうなー。

最後の感じ、ちょっとジェームズボンドだな。

ダニエルクレイグでお願いしたい┏○

兄は、女性にもてるだろうなー。

最近出た余生のヒロインとのゴシップはまじでワロタわ。

しつこい!!!

早く離れられるように、俺は祈っておくよ。悪霊退散!!!!!!!!

兄が反応した女優さんは、みんなわかりやすい美女ばかりなんよ。

兄は、ちんじょーれーのイベントで面白い魂と美女とどちらを選ぶかって粉に聞かれていたけど、兄は面白い魂を選んでいたよな。

ほんとかなぁ?( ̄ー ̄)

兄の美的好奇心が満たされたうえでの面白い魂の間違いじゃないのか?w

 

兄は、静止画よりも動画の方が絶対にいいと俺は思っている。

女優さんだと逆の人が多いよな。ちなみに子猫はどっちも最高。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

cr:画像内。いつも感謝┏○

 

兄のFCは、仕事が早い┏○