はるのーと

推しの記録のためのブログです。

北京プレミア

満を持して子猫も登場。

痩せてるーーーーー。細くて足が長い。

お気に入りの写真アカウントがあげてくれた写真がもう神だった。

あなたは本当に猫猫のツボがわかっている。

ただ写真をとればいいだけじゃなくて、他のアカウントとは違うんだよなー。

愛か?愛なんか?

 

いこうw

有識者たちの感想を見ていると、とにかく飛行機が熱くて、泣けるそうだ。

なんとなく、うるうるじゃなくて号泣に近いイメージを受けるwww

とにかく空軍やテストパイロットに敬意を表すると言っていて、この映画を無意味に叩きに来るやつは覚悟をした方がよさそうだな( ̄ー ̄)ニヤリ

映画を見た人は興奮して、眠れなかったとか。

子猫の演技はとてもよかったそう。それがきけて俺は一安心。

まぁ演技については、心配はしていないが(*´ω`*)

 

監督や演者たちとの交流はほとんど見えなかったが、ちょっと先輩俳優さんが強面で怖い方なのかと思ったが、子どもが傍に来た時にっこにこだったので、優しい人だと確信したなw

お話が上手なので今回のプロモーションを担っているのは先輩俳優さんだろうな。

何とも言えない親分肌を感じる(*´ω`*)

 

子猫が発言する時、あの場にいる全員が緊張していたように感じたのは俺だけか?w

子猫の発言は、なにかとこじつけて叩かれる材料になるので全員が緊張していたんじゃないか?

黒は映画なんか見てないからな。ただ叩ける材料だけを探しているだけだ。

で、一番叩きやすいのが子猫。くそがwww。

隣にいたお兄さんがまたとても優しそうな方で、子猫が話すのを優しい笑顔で見守ってくれていた。これは、トリプル主演のお兄さんだよね。

子猫と隣り合わせで立った時の絵がとても綺麗で、ビジュアルの相性のよさで選ばれたんじゃないかとちょっと疑ったわ。違ったらごめんw

本当に優しそうな穏やかな方で、子猫との相性はとてもよかったんじゃないかな?

 

無名の時は好き勝手に発言していた観客もいたが、この映画ではそうはいかないようだな。やっぱり今回はちょっと雰囲気が違う。

無名の酷い叩かれ方が、反面教師になったのかもしれないな。

耳先輩から色々と聞いているのかもしれない。

前回の叩かれようがあんまりにも酷すぎた。今回はちゃんと守ってほしい。

 

さて。子猫。俺の子猫w。

めちゃくちゃ可愛かった。

本当に美男子である。スタイルが抜群によかった。

本人はとても大人しく控えめで、めちゃくちゃ好感度が高い。

まじで異次元の美貌だから。俺が猫猫だからそう感じるのか?

いや、これは違うて。この美貌わからない人とは永遠に話があわねぇ。

男の子でもちょっとどうなのってぐらい儚くて、清らかで、美しい。

美しいって言われるの嫌いだと思うけど、他になんて言ったらいいのか?(/ω\)

こんなに綺麗な男の子がこの世にいることが俺には信じられない。

しかも直男なんだぞ。

( ゚д゚ )

真っ白。

 

cr:画像内。 神様(/ω\)

 

長空の王は、無名よりも爆発する可能性があると思っている。

無名よりも見やすい時間帯で、箱も大きいため、一度の動員数がかなり違ってくる。

ただ、時期としてはあまりいい時期ではないので、短期決戦になるだろうけどね。

子どもたちへの啓蒙や教育にも使われてそうなので、どうなるかな?

 

大鵬監督も来られていて、立って発言していたね。

監督の空気を読んだ緩急のあるコメント力がすごく好きで、簡単に場を支配してしまうんだよね。みんなを楽しくさせる天才だよ。まじで。子猫の騎士様はw

最後に子猫もステージ上から大鵬監督に手を振っていた。なにそれ可愛い(*´ω`*)

 

次の映画の熱烈との関係も良好。

子猫の前途は明るいぞ(*´ω`*)