はるのーと

推しの記録のためのブログです。

すごいことになるかもな。

長空の王の前売りがこの時期公開される映画の中で新記録になった。

公開される前から8000万も売っているんだぞ。

( ゚д゚ )

恐らく初日で確実に1億は行く。

 

プレミアでそうそうたる面々が会場を訪れて、様々な面からこの映画の質を担保した。

これは本当にでかい。強すぎるんよ。

あの日は28回上映があったようで、本当に色んな人たちがきていた。

猫猫はもちろん、子どもや目の不自由な人が盲導犬と一緒に来ていたりもしていた。

すごく上手いと思ったな。この映画は、全人民をターゲットにしている。

まだ見てないからわからんけど、俺の予想では、笑いとシリアスを混ぜ込みながら最終的には、愛国心に直撃する内容になっているんじゃないかと思っている。

 

無名は、ターゲット層が非常に狭かったと思うんだが、成功したのは本当に映画の力よな。海外でもヒットしている。タイも大ヒットみたいだぞ。

猫猫の気合も半端じゃないぞ。長空の王は一度頓挫した映画だ。

しかも子猫、一番主人公、思い入れがめちゃくちゃ強い。

8000万か…すごすぎるやろ…。目ん玉飛び出るわwww

 

今出ている興行収入予測は、7億から10億。

俺はもっと大きなムーブメントが起きるような気がしている。

10億は堅いな。

充分に種はまいた。花は咲くかな?咲くーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

www

 

子猫の代言人を見ていても無名は静観していたような感じだったが、一気に推してきている。こんなムーブ無名の時あった?

今日もTOKITさんが包場するって投稿していたな。ありがてぇ。

世の流れを読んでいるんだろうな。

となると最初に包場を決めた自然堂さんとUGGさんは別格だなー。あうでぃさんも。

覚えておこうwww

 

つくづく無名の偉大さがしみるわ。

今思えばあの時は、業界全体が、トップレベルの星が映画にうってでてどうなるか見てたよな。

ドラマの放映でも叩かれまくるのに、映画に出たらさらに叩かれるに決まっている。

実際にめちゃくちゃ叩かれた(/ω\)

でも守ってくれる人がたくさんいた。率先して耳が守っていた。

子猫に批判の矛先が向きそうなとき、わざと自分に矛先を変えた耳を俺はずっと忘れない。

俺は一生無名さん(耳)に頭があがらんわ。よくぞ黒と戦って勝ち抜いてくれた。

子猫の未来をつないでくれたよ(´;ω;`)

人魚も絶対にヒット間違いないんよwだって耳が撮るんだぜ?

子猫のいいところをみんな知っているに決まっとるw

 

 

この数字、少しずつ飛び上がっているんだ。

猫猫が動画にしてくれているが、なかなかにエモいぞ(/ω\)