はるのーと

推しの記録のためのブログです。

北京国際映画祭、おふぃさるその1

北京国際映画祭、クロージングムービー。

上映中は、いつものジャンパーで行ったんだな。

その後、れかぺのために着替えたのか。

子猫も、みなさんも大忙しだね。

疲れているだろうけど、子猫はやはり輝いている。

周りのみなさんも役者さんで星なんだけど、子猫は俺にとっては一番星なのでw

めちゃくちゃ輝いて見える。

毎日なwwwwww重病www

 

左…。いやいいんよ。綺麗よ(´;ω;`)

 

 

うわああああああああああああ。

美神。貴公子よりも美神だわ。

もう天使の段階を越えたな。美の神。俺が認めたキリッ。

 

 

これは小動物子猫。可愛い(*´ω`*)

一日に何回可愛いって言われているのか?

こんなにかっこいいのに。猫猫になればその理由がわかる( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

f:id:haruchanharu:20230428194926p:image