はるのーと

推しの記録のためのブログです。

北京プレミア、その3

まだ書くwww

北京プレミア、まじですごかった。

情報量がとんでもなくて、どれもこれも重要だった。

今日もまだまだ情報盛りだくさんだが、俺が思うのは、

早く4月28日になんねーかなってことだw

 

昨日のプレミアに評論家系の有識者がかなり来ていて、

ほとんどの人が最高評価に近いものをこの映画に与えていたんだ。

もちろん、一般の人の趣味趣向はあるだろうけど、有識者はプロだろ?

見ることができない俺からしたら一つの指標だよ。

しかしだ、一番低評価の星半分をつけていた人たちがまとめられていたよ。

何人かいてお里を探ると、〇の粉だった_| ̄|○

いやむしろ、プレミア行ったんやなwww

いやわからんよ、〇の粉を装った誰かかもしれないしな。

黒は必死に子猫下げを行ってきたが、もう子猫には手が届かないことがわかっただろ?

子猫が有名監督と相互フォローになった時から、俺はずっとそうなんじゃないかと思っていたよ。

 

がんばれ、長空の王チーム!!!

子猫の顔の小ささと色の白さが際立つ。

 

 

プレミアに、有名監督がこぞって現れた。

監督の横のつながりがあるのかもしれんけど、これが意味するのは、映画業界の中で子猫が認められているってことだと思うんだ。

子猫が叩かれたことは、業界内では全然影響していない。

まぁそうだよな。全然関係ないもんなwwwよかったわ、業界内が正常でwww

黒がいくら騒ごうと子猫には届かないぞ。子猫はサークルの中に入ってしまった。

勝ったな( ̄ー ̄)ニヤリ

wwwwwwwwwwwwww

今こそ、この歌を歌いたい。可愛くてごめん。

「むかついちゃうよね?ざまぁwww」

 

悪いはるちゃんが登場したようだなwww

 

天使!

 

cr:画像内。


もう最高すぎる。

昨日の北京プレミアで子猫の美貌にどれほど驚いたことか。猫猫の俺でも驚いた。

この美貌が美しくなければこの世に美は存在しない。

するかもしれんけどwww

子猫の美貌にあてられて、頭が混乱した人が何人ぐらいいるか考えると楽しいな。

これは、人を惑わす美貌だぞ。日に日に美貌が増している。

しかもセクシーじゃなくて、水晶のように透き通ったままだ。

死ぬー、最高すぎて死に絶える。生きるけどw

 

( ˘ω˘ )